※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

鼻が詰まってなのか最近寝ぐずりが凄い娘😖私もいつも一生懸命寝かしつけ…

鼻が詰まってなのか最近寝ぐずりが凄い娘😖
私もいつも一生懸命寝かしつけしてますが今日はいっぱいいっぱいになっちゃってイライラしちゃってました
外にタバコ吸いに行ったらまたすぐ泣き声聞こえてきて 旦那いるから大丈夫かと思いながら一服し終えて部屋に入ったら全く泣き止まずにずっと泣いてた娘 旦那が横で寝かしつけようとしてましたが泣き止まず
戻って旦那と変わろうとしたとき旦那に言われたことが

「こんなんやもんで嫌なんやわ」

は?自分の子供じゃん 子供が泣くの当たり前やし泣き止まんくても一生懸命泣き止ませるのが普通じゃないの?
なに?嫌なんやわって って思いました
旦那の異性関係(私には男友達と言っておきながら女とご飯へ行く約束してたり黙ってご飯行ってたりと何度も嘘つかれている)など諸々のことがあり離婚を、考えてましたが今日のその一言で「離婚」が確信になりました
寝ぐずりの時は旦那が抱っこしたり横にいたりするといつも、ギャン泣きです
それは多分寝かしつけはいつも私だからだと思います
旦那は娘が生まれてから夜泣いても全く起きず、起きても「あ、泣いたの?」と一言言ってすぐ寝てました
寝かしつけでさえも「俺出来ないから」といってやってません
以前も子供寝かせてから居間で二人でいる時も娘が泣いたら旦那が少し動いたから お、今日は寝かしつけしてくれるのか!?と思ったの束の間、ただ私が通れるスペースを作っただけでしたし今日も泣いても自分は全く動かずずーーーっとモンストばかりやってました
そのおかげで昔は好きだったモンストが今では嫌いです。笑
質問と言うより愚痴になってしまってすみません🙇‍♀️

コメント

あちゃん

うちもです
今日寝付きが悪く2時間抱っこしたりうつ伏せトントンしたり試してもダメです…
その間旦那はタバコ吸いながらずっとモンストしてました
もうイライラしてリビングに行くと子供が壁触りに行き頭ぶつけて泣いてまた寝室行ったら
ゲームしながら旦那来て代わるよーって言い出し
丸投げしてきました。

ほんとそんなにゲームが大事なのか?と思いイライラします🙄

  • pooh

    pooh

    モンストって中毒になるんでしょうかね…🤣
    ほんと腹立ちますよね…

    • 11月26日
  • あちゃん

    あちゃん

    もう長年やってて独身の頃からやってる趣味なので
    やめられないらしく
    あれはもう病気ですよ…
    私もやってるけど育児優先でログインすらままならないからやってないのに
    家族よりゲームなんですよね🙄

    • 11月26日
  • pooh

    pooh

    ゲーム依存ってホントやばいですよね。。
    旦那はログインだけでもしなかん!みたいな感じで常に開いてます🙃
    そんなにオーブ欲しいんか?って感じです笑

    • 11月26日
  • あちゃん

    あちゃん

    そんなに運極大事?オーブ大事?って思います笑
    最近もっと酷くなって
    徒歩通勤なので帰宅しながらゲーム
    帰ってきて子供お風呂入れるまでゲーム
    入れながらモンストの動画見る
    ご飯食べながらゲーム
    子供寝た後もゲーム
    お風呂入りながらゲーム
    寝るまでゲーム
    ずっとゲームで会話すらなくなりました笑

    • 11月26日
  • pooh

    pooh

    運極懐かしい〜🤣
    ええ!それはやばいですね、お風呂でもゲームとは。。。
    でも子供をお風呂入れてくれるんですね😚✌️

    • 11月26日
  • あちゃん

    あちゃん

    もう運極なんて遥か昔ですよね笑
    携帯2個もってずっとモンストしてます笑
    子供をお風呂いれることしかやる事ないので
    せめてそれだけはやらせてます🤣

    • 11月26日
  • pooh

    pooh

    今は運極ってないんですか?笑
    2個も!?笑
    すごいです!うちの旦那は泣くからと言ってやりません🙃

    • 12月4日
  • あちゃん

    あちゃん

    あるけどすんごい簡単になったみたい笑笑
    下手したら私のもう一個のスマホ使って3台操作してます笑
    1つくらいやらなきゃあなたの存在理由と価値なに?ってなるのでやらせてます笑

    • 12月4日
  • pooh

    pooh

    そうなんですか!?
    やらないうちに変わってしまったモンスト笑
    え!それはやばいですね依存すぎます😖
    たしかに存在価値なに?ってなります🤣

    • 12月4日
  • あちゃん

    あちゃん

    初クリアで5体もらえたり新キャラでても獣神化だから楽らしいですよ笑
    今もお風呂でモンストの動画見てます笑

    世の男性に問いたいですよね笑
    金稼いでくるしかないのに
    ATM扱いするなって怒るし
    家事育児手伝ってるならまだしもなんもしてないのにATM以外なんの価値があるの?ってなります笑

    • 12月4日
  • pooh

    pooh

    めっちゃ楽になりましたね😳
    攻略法探してるんですかね😂

    ほんとですよね
    うちの旦那は家賃ガス電気以外払わないのでATMにもならないので要らないんですよねーほんと笑
    離婚考えてるんですよ、女関係とか嘘とかで笑

    • 12月4日
  • あちゃん

    あちゃん

    毎日勝てねー!って動画で勉強してます笑

    はぁー!!信じられない!
    簡単に言いたくないけど
    poohさんがいいなら離婚した方がいい!
    ATMにもならんし女関係だらしないとかダメじゃんー!🙄

    • 12月4日