※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

旦那むかつくこんなこと言っちゃいけないけどほんとに使えないしまいに…

旦那むかつく

こんなこと言っちゃいけないけど
ほんとに使えない

しまいには自分が被害者ヅラ🤷‍♀️

まず自分の方が帰ってくるの早かったくせに、
なんにもしてないくせに、
私が帰ってくるなり
遅いよ早くご飯!お風呂!って、
はい?こどもじゃないんだからさ
ご飯はともかくお風呂くらいやっとけよ
こっちは仕事終わりに買い物にも行ってます
遅くなるのわかってることですよね?

こっちはいろいろやることあるから
それ終わらせたくてパタパタ動いてるのに、
ご飯待ってる間何すればいーの?
とか言いながら自分のビールとつまみだけ
用意してさっさとテレビ。
娘だってちゃんと座ってご飯待ってるのに、
1歳児以下だよ子供の方がよっぽど大人。

ご飯も炊いてあったの少なかったから
おかわりされた時に
これしかないけどごめんって出したら
君の分は?食べないの?
そんなだし方されたら食べれない
って、なに?じゃあなんて言って出せば良かった?
最後のご飯だったからそう言っただけだし、
うどんなりカップ麺なり、なんとでもなるわ。

結局半分残してやがるし、
君ばっかり苦労してるとか言い出すし
そう思うなら何か手伝うなりしろよ。

朝早いから弁当の用意して戻ったら、
もう眠いから寝る。って不貞腐れてるし
意味わからない。


もう今日は愚痴しかでない

コメント

さっちゃんママ

君ばっかり苦労してるって、口だけかよー!って思いました。

妊婦さんで仕事してるのに
更に飯と風呂までやらせるのかよ…
旦那さんに対して強く言えないんですか?
旦那さんは料理出来ないんですか?
うちは旦那も料理します。
旦那の休みの日は週2で旦那が夕飯作ります。

2020年ですよ時代は。
家事は女の仕事なんて思ってる男がまだいたらもう笑っちゃいますよ。
あなたもしかしてなーんも家のこと出来ないの?なんで?あなたおいくつ?って言ってやりたいですね。

  • みんみん

    みんみん


    ほんっとに、口だけです😡
    腹立ちます!

    強く言えないことはないですけど、言い方選ばないと尚更何もしないので🤦‍♀️笑
    料理もできなくはないけど、あれどこ?これどこ?といつまでもものの場所覚えなくて疲れるので他のことやってもらいます。笑

    ❤みにーちゃん❤さんの旦那さん、素敵ですね✨
    羨ましいです!
    家事は女がやるもの、とまでは言わないですが、ほんとにこちらがしんどい時しかやってくれない人です。
    普段はもう期待してないのですが昨日は嫌なこと重なりすぎて愚痴ってしまいました😅

    コメント、ありがとうございます!

    • 11月27日
ともこ

うちの旦那と一緒なんですけど


幸せにする努力してないくせに苦労ばっかかけてるくせに、私が幸せそうな態度とってないと、いじけたり落ち込んだりして…遠回しの脅迫ですよ

幸せそうにして!じゃないと俺は落ち込むよ?って脅迫

本当にうんざり
余計に疲れる
私と娘に構わないでほしい

  • みんみん

    みんみん


    同じ方がいて、うちだけじゃないんだと少し気が楽になります😅

    口だけ達者でほんとに何もしてくれないくせに、こちらに求めるもの多すぎですよね!

    何もしないでそこに居るならそれはそれで良いから、わかったから、黙ってろ!って、思います笑

    • 11月30日