※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう、旦那にイライラし過ぎて後ろから、横から、前から飛び蹴りした過…

もう、旦那にイライラし過ぎて
後ろから、横から、前から飛び蹴りした過ぎて
何回も飛び蹴りイメージしたことか…

子供に対していつもイライラしてると思っていたらしく
9割あなたです。ってハッキリ言ってやりました。
私はいつも、朝起きてから座る暇もなく
子供の着替え、ご飯、歯磨き、家事、そして自分の事もしないといけないことだらけです。
なのにアイツは隙あらばダラダラ寝転がって
さっきまで散々寝ていたくせに、子供にYouTube見せるときも、嫌なやつは最近嫌で見ないから、用事をしてる私のところにきて用事中断して…の繰り返しで…
ヤツを見ると寝てる←もうなんの為にいるんですかね…
考えたら私をイライラさせる為にいるのねと思いました。
ヤツがいる事で、ペースを乱されてイライラさせられて良いことないなら、バタバタするけど子供と二人のときの方が本当に楽で、イライラが少ないです。
皆さんはどうですか?

批判的なコメントはやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も
旦那を
この人、私をイライラさせる天才やなー😇😇と思ってます!

ゆか

わかります!笑
居なくても困るけどいても困るときあります!笑
休みの日など、わたしが洗濯や食器洗いをしようとすると
俺やるよ!
っていってくれるのはいいのですが、なんせドラマ見てからとかお菓子食べてからとか
いや、私は今やりたいの!やってしまいたいの!!!!
って言いたくなります。笑
出掛けるときも自分は動画見てて私が子供達の支度と自分の支度をせかせかやってるのに、結局自分が一番最後に支度し終わってみたいな。
え、なんですか?あなたはいつまでそのスタンス続けるのですか???
ってよくおもいます!

ゆまむ

同じです。
休みの日なんて1日中イライラしてます。笑
いない方が本当に楽です。

m

うちの旦那とすっごい似てます😅
基本的に自分中心の生活なので自分が眠ければ子供放ったらかしで寝る。ゲームがしたければ気が済むまでゲームする。独身の人と変わらない生活してます!

私も最初はイライラして旦那に話したけど、聞く耳持たないし言う時間も無駄なので今は本当にお願いしなあかん時以外は何も頼まないし空気みたいに扱ってます!笑
なので、イライラする事が少なくなりました!

こちらは座れないのに
隙あればダラダラ寝転がる

めちゃくちゃ共感できまーーーす!!
そして隙あればスマホ

ばっかじゃねーーーの!!
って私も心の中ではボロクソ言ってますが
飛び蹴りはすみません、笑っちゃいました😂

小怪獣

いやぁ…分かります💦

何度、素で「死ねばいいのに」って呟いたことか…🤣

あなな

分かりますよ!!
私も、旦那がいるときはなぜかやたらイライラします(笑)
こっちが忙しく動いてるのに転がってると殺意わきますよね😩同じく何度頭で飛び蹴りシミュレーションしたか分かりません(笑)

最近は私も強くなって、当たり前のように洗濯物取り込んで空いたハンガーを渡してみたり、息子の食事後の下げるやつ一式を渡したりしてますよ!片付けてって直球で言わず、「はいこれ」の一言で(笑)言わなくても分かるよね?の圧です(笑)

朝も、最近はもう旦那のことは一切しなくなりました😅ついでに夏場くさるからおにぎりを休んでたのですがもう流石に持っていける季節。「夏は我慢したけどもうそろそろ出さなくて良いはずのあんたのコンビニ代で私のパート代がガリガリ減るんだけど。」と圧をかけ始めたのに持ってかない日が多くあげく先日「作ってくれれば持っていける」とあわよくばみたいな顔で言ったので、即答で「はぁ!?このクソ忙しい朝に、私よりのんびり起きて来るほどゆとりあるくせに自分のことしかしないあんたの世話までしろっての!?💢」と言ったら慌てて作って行きました。

当たり前のように妻に押し付ける夫には、当たり前のように圧をかけるに限ると思う今日このごろです😂

mamachan♡

わかります!!!
イライラしすぎて髭剃り思いっきり床に投げた事あります!
そして聞こえないように、ボケ!カス!クソ死ねって嘆きました!聞こえてたみたいですが😅 なんでそんなキレてんの?って言われましたー
本当、家畜ですよね!

モリンガ❁⃘*.゚

私書き込みしたっけって思うくらい一緒です😂
イラつきすぎて寝室に閉じこもってます😜
子供にYouTube見せて旦那は寝てる😴
息子にYouTube見せて自分は寝てるんだ~って言ったら「八つ当たりすんな」って言われてまじクソすぎてもう知らない🤮