※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまひ
家族・旦那

やばいです!旦那家族と同居ですが全てが敵に感じる!ごはんは集中して食…

やばいです!旦那家族と同居ですが全てが敵に感じる!
ごはんは集中して食べさせたいのに話しかけて食べない!うちらがごはん食べると今⁈と言われる。義祖母の存在自体がうざい。出て行きたいのに行けない田舎の長男…

コメント

クラユキ

わかります!
私も完全同居です。
義祖母の存在が本当にうざいです。毎日顔見る度イライラします(-_-#)

子供の前でも義祖母の悪口言ってしまってて、ダメだなと思いながら…
その場で文句吐き出さないと溜まりすぎてストレスで死んでしまいそうです(-_-#)

ここで吐き出しましょ!

• ひなまひ

ひなまひ

一緒〜!顔は見ません。気配感じたら逃げます。ほんとに嫌すぎて…私も子供の前で言っちゃうんですよね…いつも反省しますが、我慢がもうできないですよね!仲良くしてください(T_T)

• 4月29日
  • クラユキ

クラユキ

本当にストレス溜まりますよね…(。>д<)

最近は上の子も義祖母に冷たい態度とるようになってきました…明らか私の影響ですよね(。>д<)

子供の性格悪くなりそうで、私が態度、言葉使い改めないと…と思う毎日ですが、本当に口にしないとやってられない!

旦那さんにもたまに愚痴りますが、旦那さんにとっては昔は優しいおばあちゃんで良い思い出いっぱいあるやろうし、と思ったら全部は愚痴れないし…

とにかく最近は心底この人がいなければ…と思う毎日です。(-_-#)

• 4月29日
  • ひなまひ

ひなまひ

うちもだんだん娘が近寄らなくなってきました(^ ^)!
    毎日毎日ストレスですよね…旦那さんも自分の身内のこと悪く言われてもいい気せんやろし、とか考えてしまいますよね…爆発したら言ってしまいますが(T_T)

• 4月29日