※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供には1日1時間程度のテレビやYouTubeを見せ、スマホは音楽を流す程度。義実家では子供が1日3時間ほどテレビを見ており、大画面での視力に心配がある。気にしすぎでしょうか?

テレビやスマホどれくらい見せていますか?

最近はテレビとYouTubeは1日トータル一時間いくかいかないか。(それ意外は子供が眠るまでテレビをつけていません。スマホから音楽を流してる程度です)YouTubeはスマホから流し、カウンターなど高いところに置いてパプリカやケロポンズを踊らせています。

義実家に3日間帰ったとき、
義家族はテレビなしでは落ち着かないようでつけっぱなし、子供も1日三時間くらいは見てたと思います。しかも大画面で視力が心配です… 私の気にしすぎでしょうか💧

コメント

あ

結構気にせず見せてます!
なんか私がストレスになってしまいそうで😅
トータル1時間か2時間は見せてそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事に集中したいときはついつい見せたくなりますよね。わかります😊ありがとうございます✨

• 11月28日
3-613&7-113

スマホは、ほぼ見せてません。出先で愚図った時に色々試して、それでもダメだった時の最終手段です。テレビは、毎日つけっぱなしです。それでも、視力は良い方だと眼科で言われてますよ。そんなに気にされなくても大丈夫かな、と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっとしました😫ありがとうございます😭

• 11月28日