※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が22~26日まで陰性。夜に検査したら陽性になる可能性は?排卵タイミングずれ?無排卵?不安。同じ経験の方いますか?

今までの傾向からすると24~26日が排卵日なんですが、排卵検査薬では22~26日までずっと陰性です。ドゥーテスト使っていて、1日一回朝検査しています。夜も検査してたら陽性になってたんでしょうか?タイミングずれた?無排卵?不安です😨同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初に陽性出てから排卵まで48時間以内とかだったような🤔
だから1日1回しか検査してなくても、陽性を見逃すとは考えにくいです💦
私も1日1回しか使ってませんでしたが、ちゃんと反応出てました!

もしかしたら少し排卵遅れてるのかもしれないですね💡
あと数日続けたら陽性出るかもです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    今朝陽性になりました✨
    いつもの間隔での排卵日で23、25日にタイミングとっていたので調子狂いました。
    今日もタイミングとれば可能性ありますかね?

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性になったんですね!
    よかったです💡

むしろ今日からタイミングとるのが確率高いと思います💕
    排卵2日前から反応出る人と、1日前から反応出る人がいるようなので、どちらだったとしても今日しとくと安心かと😊

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月27日