※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばお
妊活

高温期12日目で体調不良。妊活中で不安。可能性はあるか相談。

妊活初心者です🔰
現在たぶん高温期12日目で4日前からくしゃみ、喉の痛み、咳、頭痛が少しずつ増えてきて日中微熱もあります🤒

他の方の質問を見ていて『 2段階上がり』を知り、今回それに近いのかしら?なんてすこーし期待してしまいます😓
ただ、オリモノの量はほぼ無いしタイミングも微妙だったし、、と思いソワソワしてしまいます😭😭

皆さんから見て可能性はありますか?💦下らない質問ではあると思いますがどうぞよろしくお願いします😭

コメント

🐆

排卵日は確定していますか?😳
基礎体温だけ見ると上がって来てるように思います☺︎!

• かばお

かばお

排卵検査薬は使っていないので基礎体温やおりものだけで予測している状況です😓💦

無知で申し訳ないのですが、基礎体温が1番低い日が排卵日にはなるんですよね?💦のびおりは1番低い日の次の日に出ています💡

• 11月26日
  • 🐆

🐆

排卵検査薬も併用するとタイミング取りやすいですし、排卵日も分かりやすいですよ☺️
    一番低い日が排卵日とは限らないです💦体温が上がり始めた頃に排卵することもありますよ😅

• 11月26日
  • かばお

かばお

お返事遅くなりました💦
    排卵検査薬も考えているんですが、私の性格だと排卵日予測だけでなくて妊娠検査薬としても使ってすごく消費したりそれでまた落ち込んだりしそうで、、、😓💦前に妊娠検査薬をフライングで何度も使用したのを「安いものでもないし精神的に振り回されるでしょ!」と旦那に怒られてしまったので今はまだ使わない方向で考えていました😖💭でも今回のようにタイミングが合ってないかもしれないと不安に思うぐらいなら必要なのかもしれません😢
    排卵検査薬でおすすめはありますか?😖💦

1番低い日が排卵日だと思ってました😳😳今までタイミングの取り方を間違っていたかもしれません😭😭

• 11月27日
  • 🐆

🐆

すみません😭下に間違えて投稿してしまいました😭

• 11月27日
🐆

排卵検査薬で妊娠検査するのは確実では無いので、当てにしないほうが良いですよ😰
ドゥーテストなど日本製の市販の物は入ってる本数も少なく高いので、海外製の物がお安くてオススメです(ママリでは海外製を使われてる方が多いです☺︎)ネットで購入出来ます😊✨
体調や周期によっても変わって来ますので、基礎体温やおりもので排卵日は特定出来ません💦

• かばお

かばお

そうですよね😭使ったことすらないですが間違った使い方をしてしまいそうで購入に踏み切れずにいます😅笑

海外製の排卵検査薬探してみます😖💡ありがとうございます!

• 11月27日