※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お仕事

保育園での出勤場所について、2人分書く必要があるかどうか疑問に思っています。また、ダブルワークについて園長から各担任に連絡があるのか気になっています。

現在子供2人を保育園に通わせています!
来月からダブルワークを始める事になり、シフトの曜日は固定ではないので、「どちらに出勤かその都度教えて下さい」と園長先生に言われました。

そこですごくくだらない疑問なのですが、
毎日登園時にお迎えの時間、お迎えの人、連絡事項(今日は仕事がお休み等)を記入するのですが
そこに出勤場所を書けば良いという事だったのですが
毎日2人分出勤場所を書いた方がいいと思いますか?🤔💦
片方の先生が居場所を分かっていれば大丈夫なんですかね?

というか、ダブルワークにした事は園長先生から各担任にお知らせがあったりするのでしょうか?
内部事情がわからないのでどこまで同じことを伝えればいいのかわからず…
先生に聞けば早いのですが、なんとなく疑問に思ったので同じような方はどうされてるか知りたいです💦💦

コメント

ダブルワークというわけではないですが、一時期人手不足で二つのクリニック(本院と分院)で仕事していたときがありました!

その時も万が一携帯に電話がつながらなかった時用に働く場所を毎回知らせて欲しいと言われたので、連絡帳的なものに、
本日○○
と簡易的に書きました。

恐らくダブルワーク云々というよりいざというとき今日はこちらに連絡!という感じかと∩^ω^∩

晴日ママ

私もダブルワークです。
大体決まった方ですが違う時は
今日はもう1つの方なので私に直接電話してくださいと伝えます(´・・`)