※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかひよmama
ココロ・悩み

ホテル以外での証拠が必要ですか?慰謝料の取り方についてアドバイスをお願いします。

ホテルから出てくる写真以外で
女から慰謝料を取れた方いらっしゃいませんか?

今、旦那がホテルにいる車の写真は3回撮っているのですが、女と出入りする写真や動画がなかなか撮れません。
(女は特定済みです)

ふたりから慰謝料を取りたいので何か良い方法はありませんか?
またご経験ある方はアドバイスお願いします。

コメント

まぁ

ホテルから出てきたところじゃなくても、出てきて腕組んでたり、くっついてたり、普通の関係じゃないところとれればそれもありじゃない??
ここ日本だから、何でもない人と、無駄なスキンシップあるわけないから

  • るかひよmama

    るかひよmama

    確かに
    ホテル出入りじゃなくても
    距離感やスキンシップの度合いで判断される場合はありえるかもですね!!

    • 11月26日
まぁ

とりあえず、集められるだけ証拠集めましょ!
これはどうかなって事でも、あとから役にたつかもしれない!

  • るかひよmama

    るかひよmama

    ありがとうございます!
    そうしてみます🙏

    • 11月26日
えみこ

1度でもホテルからの出入りの動画、写真が撮れるならそれが絶対確実なので、出来るなら狙った方がいいと思います!
腕を組む、キスをする程度だと不貞行為とは認められないです。
(慰謝料は取れるかもしれませんが、金額が下がります)

お金は多少かかりますが、自分で撮るのが難しいなら、探偵に依頼してみてはどうでしょう。

  • るかひよmama

    るかひよmama

    どこかオススメ探偵ありませんか?
    探したのですが、金額が高すぎて迷っています😰

    • 11月26日
  • えみこ

    えみこ

    知人は原一探偵事務所に依頼していました。
    お住いの地域でやっているところだとお安くやってくれるところないですかね??

    • 11月26日
  • るかひよmama

    るかひよmama

    調べてみます!
    住まいは岐阜ですが、
    探してもなかなかいい所が見つからないです😰

    • 11月26日