※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきっこ
妊活

初めての移植をした女性が、BT6で陰性だったので心配しています。妊娠判定までの励みにしたいそうです。BT6あたりで陽性に変わった経験のある方、教えてください。

先週に初めての移植をしてきました。
本日がBT6になるのですが、フライングしたところ真っ白でした😭
1回目の移植で授かるのは難しいと先生にも言われていたので、あまり期待しないではいたのですが。。
BT4までにお腹が痛くなったり、股関節が痛かったりしたので期待してしまいました。
BT6あたりでは陰性でその後陽性に変わった方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️
妊娠判定までの励みにしたいと思います😭😭

コメント

ママリ

はい!
私bt6陰性でした(><)
1人目はbt5で陽性でしたので、今回は諦めてました。
bt8の判定日に(本来は9ですが、日曜日でしたので8になりました)うっすら陽性でした。
そのかわりと言ってはなんですが、hcgが通常より低めでした。
ですが、今のところ成長してくれてます。
娘も今回も1回でした❁︎

• ちきっこ

ちきっこ

判定日にうっすら陽性が出ることもあるんですね😭✨
    私が信じないとダメなのに、、と思っていたのでりんママさんに続けると信じて、判定日まで乗り越えたいと思います!
    コメント頂いてありがとうございました☺️❤️

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

いい結果になるといいですね♡♡
    最近寒いので暖かくして判定日迎えてください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 11月26日
ayano🐻

BT9の判定日でようやく陽性の線が見えただけなので、それ以前は陰性だったとおもいます😂💦
症状は特になかったです😂😂

• ちきっこ

ちきっこ

判定日まで諦めちゃいけませんね😣✨
    これから卵ちゃんが頑張ってくれると思って信じてみます!
    コメント頂いてありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月26日
  • ayano🐻

ayano🐻

まだ全然可能性はあると思いますよ👶💕
    暖かくして過ごしてくださいね!いい結果になりますように🙏🙏♡

• 11月27日