※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

親知らずを抜いた後、薬を飲まないといけないけど、完母で育てているのでミルクで育てる間、母乳の量が減らないか心配。搾乳しても大丈夫かな…吸われないと減っていくかな?

親知らずを抜いた後薬を飲まないといけません。
完母で育てているのですが薬を飲まなくなるまでミルクで育てます。
その間搾乳はしようと思っているんですが母乳の量が今より減らないか不安です。
減らないようにどうしたらいいのかなどあったら教えていただきたいてす…
やっぱり吸われないと減っていくいっぽうですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

親知らず抜いて薬飲んでても授乳しましたよ?🤔

  • りー

    りー

    親知らず抜いた時に出されたお薬ですか??😅

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよ!授乳中ですと伝えてお薬出してもらいましたよ

    • 11月26日
  • りー

    りー

    なるほど!
    ありがとうございます!

    • 11月26日
ちみ

私ほ風邪をひき同じような事がありました😵
その間搾乳器で刺激したら量は特に変わりませんでした✨
刺激しないと減るみたいなので難しいところですよね😥

  • りー

    りー

    刺激が大切ですね😭😭😭
    どれくらいの期間搾乳器で刺激してましたか??

    • 11月26日
  • ちみ

    ちみ

    薬を飲み始めて授乳再開まで毎日はってきたら搾乳してましたよ😚

    • 11月27日
はじめてのママリ

私も薬飲んでも授乳してました!
先生に授乳中だと伝えてお薬だしてもらいました!

  • りー

    りー

    なるほど!
    どれくらいの期間薬飲みながら授乳していましたか??

    • 11月26日