※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
ココロ・悩み

旦那が車で事故り、相手の保険会社の言い分が違う。怒りを抑え、後日に対応を考え中。

数日前、旦那が車で事故りました。
後ろから追突されたのですが、幸い怪我はなかったのでそこはよかったです。

警察も来たし、相手の連絡先もバッチリわかってる、保険会社にも連絡済み。
完全に相手が悪いのに
警察に話した時は主張に食い違いもなかったのに
まさかの保険会社には言ってることが違う!!!

あちらは車の傷も大したことなくて、こっちの方がボコボコ。

腹が立つ!!

この怒り、連絡先わかってるから言ってやろうかと思うのですが、余計ややこしくなるかなと我慢してます。

全てが終わったらけちょんけちょんに言ってやるー!!!

コメント

ゆ

わたしも妊娠中突っ込まれて100%あっちが悪いのに、なんか保険会社でわけわからんこと言ってきてかなり腹立ちました!
こっちも停止してない状態だと10:0にならないことは知っていたけど8:2にされそうでイライラしました😣
でも強く言って録音されて脅迫とかって言われたらアウトなのでただ耐えるのみですよね😢
結局粘って9:1になりました。

• ずー

ずー

えーーーー!!
    妊娠中!?大変でしたね。お怪我とかは大丈夫でしたか??
    やっぱり停止してないと10:0にはならないですか??
    でもそれって意味わかんないですよね、あっちが悪いのに!!!
    そうですよね、脅迫とか言われたらまずいので、耐えます。

コメントありがとうございます。

• 11月26日
  • ゆ

とってもふに落ちないけど、あっちがスマホ触っててぶつかってきたとかじゃない限りこっちも動いてて10:0は難しいみたいです😢
    でも友達は10:0にできたので、可能性としてはなくはないみたいですけどね😔
    突っ込まれたのに支払いなんて腹立ちますよね😤

• 11月27日