※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

最近風邪気味の旦那。今朝も鼻水が出る〜と言いながら家を出たんですが…

最近風邪気味の旦那。
今朝も鼻水が出る〜と言いながら家を出たんですが、
お昼頃に調子優れないから帰るわと連絡が。
熱でも出たのかと思ったら、
体調変わらないけどだるいから帰ってきた
と、帰るなりお菓子をボリボリたべて、寝室へ行き寝てしまいました🙄
私だってこの前まで風邪気味で自力で治したのに旦那はいいよねーって思っちゃいました🙄
たかが、鼻水がでるだけで好きなだけ寝れて🙄🙄
私も寝たい😓

コメント

ぽん

いやー😅
体調悪いなら、まず病院行けって感じですね💦💦
しかも熱もないのに、帰って来るって😅
私だったら、仕事に戻れって叱りますよ🤣(笑)

• まま

まま

ですよね🙄てっきり体調悪化して帰ってきたのかと思ったらそんなんだったのでめちゃむかつきました😓

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

うちも主人が「女の人って病気に強くできてるんかな?おかんも熱出したり寝込んでたとことか見た記憶がほぼ無いねんな」と言うので、
「普通に熱出したり体調悪い時もあったけどご飯用意したり無理していつもと同じように動いてたから気付いてないだけだと思うよ」と言ったら会話が途切れました笑

休んでられるっていいですよね。

• まま

まま

ほんとそれですよね😖気づいてないだけでこっちは無理して動いてんだよ!って感じですね😓💦

• 11月26日
みきぽん

ないですね😅調子悪いからと病院寄ってきたなら、まだ納得しますが💦私なら旦那が同じ事してきたらキレまくります!笑

• まま

まま

私が冷たいのかと思いましたが、ムカつくのが普通で良かったです😅
    怒りたかったけど、呆れたほうが勝ちました😂😂

• 11月26日