※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎日会社で働いてることは感謝してますが、帰ってきては寝てゲー…

愚痴を聞いてください!旦那が毎日会社で働いてることは感謝してますが、帰ってきては寝てゲームして…(TT)もうイライラ…。もうすぐ臨月にもなるし、そろそろ保険とか色々相談したいこともあったけど、もうそんな旦那を見てると、その気にもならなくて…(TT)働いてきたからお前は家事やっとけ〜みたいな感覚😠帰ってきてご飯あるのが当然かのように。妻がいることも当たり前なんだろうなあ〜って思う。ありがとうも言われないし、ろくに話なんて上の空だし…。いっそ家事を放棄したいくらい最近ムカつく😣旦那の行動でこんなにイライラしたことなかったけど、みなさんはありますか?色々頑張ってるつもりだけど、働いてないからって、主婦をなめられてる感じがして、、、。共感できる方いますか?💦

コメント

🥀RAMAMA🥀

まったくおなじ!笑
まるで家政婦です!笑
もう諦めましたが!
今は共働きですがそれでも
全然変わりません🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中もこんな感じで出産したら、手伝ってほしいと思うときあるのに、どうなるんだろう…って不安です😣💦でも、旦那に期待してる自分も何となくバカバカしく思ってしまいました。簡単に変わるわけないですよね…(TT)

でも共感できる方がいて少しラクになりました😣💦愚痴ばかりですみません😭

• 11月26日
ままり

わかります!今育休中で家事は全部わたしです。仕事で疲れてるのもわかりますが、一つ一つ決め事話すのに、タイミング悪いといらいらされるのでめっちゃ気遣います。あと、ご飯食べて食器もそのままでごちそうさまもいわれないのに腹立ちます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです(TT)ホントに悲しくなります😭💦

• 11月26日
ともこ

私もその頃めちゃくちゃイライラしてたから、大したこと無かったけど、体調悪いって言って家事放棄してましたよ

ただでさえ妊娠してて普通の状態じゃないんだから、適当に怠けちゃっていいですよ!