※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

え~なんで~!土曜日、旦那が散髪に行く予定です。旦那の行ってる散髪屋…

え~なんで~!!!!!

土曜日、旦那が散髪に行く予定です。
旦那の行ってる散髪屋は旦那の実家の近く、旦那が子供の頃から通っている所。

土曜日髪切りに行く!とは言ってたけど、義実家行くの嫌だから、1人で行かすつもりだったのに、ついさっき義母から『土曜日待ってるね』とLINEがきた。
なんで~
私の知らない所でやり取りするなよ!

1人で行って来いよ!
ちょっとの外出でも、娘の荷物凄い事になるの分かってるでしょ?準備も全く手伝わないのに、勝手に決めるなよ~!
1人で行けよ~会いたくない~

コメント

最悪な感じですね
私も義実家行くのめっちゃ嫌です

ですよね
義母はラインしてきますよね(;_;)
私も何回もおひるねひめさんと
同じような事ありました。・°°・(>_<)・°°・。

• ママリ

ママリ

一緒に行こうとか、先に一言あればまだしも、一緒に行く前提で義母に言ってる事がもう本当に…

行きたくないですよね(; ;)

• 11月26日
🐬

それは嫌ですね😂
しかもご主人がいない間、お子さんと2人で義実家っていうのも・・・
なんで男の人ってそういうの気遣えないんですかねー😑

• ママリ

ママリ

そこなんですよね😭

しかもお義父さん、娘を可愛がってくれるのは有り難いのですが、まだ腰もすわってないのに、お座りさせてみたり、机に手をつかせてしばらく立たせてたり、それがあるので余計に行きたくないです😢
    次は言うつもりですけど💦

• 11月26日

わたしなら、旦那から嫁と子どもは大変だから行かないよって連絡してもらって、その後に自分からお義母さんに「すいません💦またお邪魔させてもらいます!」など連絡するかなー🤔
ていうか、散髪ぐらいひとりで行けって感じですね笑
ましてや、旦那が散髪の間は義理の実家にふたりだけじゃないですかー😱💦

• ママリ

ママリ

そうしたいです😭

でも、義母からのLINE、張り切ってたので言いにくくて…
    張り切り屋さんだし、ちょーお節介過ぎて疲れます…😵

私、今日誕生日なんですけど、そのLINEからもう嫌な気持ちになってます(笑)

• 11月26日
しそママ

いや、ほんと、1人でいけー!
ですね!

義母の家とかほんと気を使うし、子供もいるから色々と大変なんだよー!
男の人って本当気付きませんよね。

• ママリ

ママリ

本当1人で行けーですよ!

義母は私に何か色々と持たせたいんだと思うのですが、(野菜やら日用品やら)旦那にでも渡せれますよね?(笑)
    まぁ孫に一番会いたいんでしょうけど、旦那の散髪ごときでなぜ私も一緒に…

• 11月26日
  • しそママ

しそママ

孫に会うのは盆正月、祝い事の時だけで我慢してくれ、、って正直おもっちゃいますよね!笑

色々してくれるのは、ありがたいけれど、、笑
    しんどいものはしんどいです笑

• 11月26日
よっちゃん

土曜は主人が一人で散髪屋に行くようですよと返しましょう!笑

• ママリ

ママリ

うわーーーー💦💦
    その手がありましたね💦

今日私の誕生日だと言う事もあって、おめでとうと一緒に送ってきていたので、もう返信しちゃいました😢

うわーーーその手があったのにーーー💦(笑)

• 11月26日