※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
viviw
お金・保険

育休手当が3ヶ月以上入ってこない。会社に確認するのが億劫。入るのか不安。

育休手当て、3ヶ月以上入ってきません💦
2人続けて育休で今までは2ヶ月毎にはいっていたのですが😭
会社に確認すればいいのですが、忙しい時にそんなことでと思われるのも嫌で💦
入ってくるのだろうか、、、

コメント

🦖

2人目の産休に切り替わってるとかですか?😂
私はそれで次にはいるのが3月です😅

• viviw

viviw

もう既に2人目の育休手当て1回目はもうもらったのですが、2回目が3ヶ月以上入ってこないんです💦😭

• 11月26日
  • 🦖

🦖

そうなんですね😅

私も同じようなことあって会社に電話したら、育休延長の書類の不備で申請が通ってなかったって時ありました😂

確かに忙しい時期にお金のことで電話するの心苦しいですよね😭
    でも、お金は大切!笑
    できるだけ手が空いてそうな時間に電話してみるといいですね😫

• 11月26日
  • viviw

viviw

お金大切ですよね💰😂
    不備があったら大変なので1回電話してみようと思います💦
    ありがとうございます😊

• 11月26日
みんてぃ

育休手当は2歳で終わりですが、下のお子さんがいらっしゃるのでしょうか?今何ヶ月ですか?

• viviw

viviw

下の子は今7ヶ月です!1回目の育休手当ては入ってきたんですが、2回目が3ヶ月以上入ってこないんです💦

• 11月26日
  • みんてぃ

みんてぃ

1回目が早かったんですね。2回目だけで考えるとまだ遅くはないと思いますが、年末ですから小さい会社だと他の業務優先されてるとかも考えられそうですね💦

• 11月26日
  • viviw

viviw

1回確認してみたいと思います💦
    ありがとうございました😊

• 11月26日