※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊娠・出産

インフルエンザの予防接種は内科で打てますか?予約や料金はどうなりますか?教えてください。

無知なので教えてください🙇🏻‍♀️

インフルエンザの予防接種をしたいのですが、
今まで病院で働いてたので時期が来れば
注射していただけてました。

産婦人科では打てないみたいなのですが
内科?で打ってもらえばいいのでしょうか?
その場合は予約かなにかいりますか?
料金はどれくらいですか?

教えてください😭

コメント

内科で大丈夫ですよ☺️
予約が必要な病院と必要じゃない病院があるので聞いた方がいいと思います。私の住んでる地域は基本予約制でした!
料金も病院によってまちまちなので🤔

ママリ

内科でも打てますよ💓
予約必要なところ不要なところ、既に確保してる本数が予約でほぼ埋まってるところ病院によってバラバラだと思います😊
病院に金額違いますが4〜5000円だと思います!

内科でもいいし耳鼻科でも
打てますよ😊
料金は病院によって違います!
なので安いとこ探した方がいいですよ!
2500円から3500円ぐらいですかね🤔
予約は必須ですね😊

みーちゃんまま

内科で大丈夫です☺️
予約は必要なところと必要ないところがあるので電話で聞いた方がいいかと思います!
私の住んでる地域でも同じ市内だけど必要なところとそうでないところがあります。
金額も病院によって違うので、そこらへんも一緒に電話で確かめておくといいと思います😊
ちなみに私の住んでる地域では3,000円〜3,500円です😃

くろすけ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
まとめてのお返事ですみません。

内科で大丈夫なんですね!近くにあるので電話で聞いてみます😊料金も病院で全然違うんですね😱💦

手が当たりグッドアンサーを選んでしまいました😭みなさんグッドアンサーです!!!すみません😢