コメント
退会ユーザー
私は魚、肉も野菜たちと同じ感じにあげてました!
とゆうか、卵以外は1、2日置いてあげちゃってました!
退会ユーザー
私は魚、肉も野菜たちと同じ感じにあげてました!
とゆうか、卵以外は1、2日置いてあげちゃってました!
「子育て・グッズ」に関する質問
絵本の読み聞かせ、途中ですぐに口を挟んできて1ページスラスラと読めたことがありません。 ちょっと読み始めたら「ママー、これはこうなんかな?」「これが〇ちゃんで、これが〇くん」とかをずっと言ってきます。長い絵…
遠足の写真を見るのが辛いです😭 ADHD不注意型傾向のある息子がいます。 遠足の写真を見ましたが、明らかに心ここにあらずの目が座った写真ばかり。カメラ目線のものはほぼなく、笑顔のものは0枚。 お弁当の写真は1人の…
2〜3歳って(特に男の子) 数字、アルファベットブームって通りますか?😂 息子(もうすぐ3歳)がよくABCのうたを口ずさんでいたり 何でも数を数えたがったり おもちゃでアルファベットや数字の形を作ったりしてます😂 もちろ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まーこ
肉、魚は
昨日 小さじ1あげたら
今日は 別のとうふとかあげて
次は 明日 小さじ2 あげるってことですか?
卵黄は
週二回
月、木とか
火、金とか で
耳かき1さじ
耳かき2さじ
耳かき3さじ
小さじ半分
その次は
小さじ1と 増やせば良いのですか??
量の増やし方が
よくわからなくて💦💦
退会ユーザー
そうしてました!
アレルギーの心配を特にするものは小さじ1あげて、1日くらい置いて、もう一回小さじ1あげてましたね 😖
卵黄は、月曜初めて1さじあげたとして、二日置いて、2さじ、また月曜に3さじ、二日置いて、半分、2日置いて小さじ1.小さじ2.小さじ3.またまたつぎは丸々一個、と言われました!
まーこ
ありがとうございます😊
卵クリアーされてるなら安心ですね☺️
もう、お子さんは
なんでも 食べられるように
なりましたか??
退会ユーザー
ちなみに卵白は卵黄完全に終わってからの1ヶ月後だそうです!
青魚やキノコ類はまだです!😖
離乳食大変ですよね😭
とくに野菜のあんまり普段買わないやつとか!!
お互い頑張りましょう!♥️
まーこ
ありがとうございます⭐️
そうですよね、食べさせたけど そんなに出番ない?って野菜もありますし。
それにしても卵黄といい卵白といい
たまご、ほんとに 時間かかりますねぇ💦
耳かき1さじ って
どんな量なのよ😭💦わかりづらすぎるーーって 思ってしまってます。。。
そして、ほかの新しい食材ばかり食べさせてしまってるのですが、今日で8ヶ月なので
いいかげん 卵黄はじめます。
頑張りますーー💖
ありがとうございます😊