※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.k
家族・旦那

クリスマスに夫サンタからプレゼントをもらえることになりました🤶予算は…

カテゴリーが違っていたらごめんなさい😭

クリスマスに夫サンタからプレゼントをもらえることになりました🤶
予算は2万までと言われていますが、
申し訳ないので笑、15000円までで考えたいです。

どうしようかとっても悩みます!
みなさんなら何をおねだりしますか☺️?

もうすぐ30の2人目妊娠中です。

コメント

私なら自分の持ってるグッズのうち、古くて飽きてきたものを好きなブランドにします😃
例えば、キーケース、財布など♪

• n.k

n.k

お返事ありがとうございます😊
    確かに!それいいですね!キーケースは7年前に夫から初めてもらったプレゼントでもう古いので、検討してみます🤗

• 11月26日
hm

私は昨日、早めのクリスマスプレゼントにデパコス買ってもらいました☺️✨
下着などもほしいな〜と思っています😂

• n.k

n.k

いいですね✨デパコスの空間にもう何年も足を運んでません😭女子力上げなければ。。笑

• 11月26日
nninako

私は子供を連れて歩かないとき用の小さなショルダーバッグを買ってもらう予定です♪
子供生まれてからしばらくそうゆう機会もなかったのですが、同窓会があるというのと、たまに子供なしでお友達に会うのでそうゆうとき用に🥰ブランドにこだわりはないので、レザーで15000円くらいのにする予定です😊

• n.k

n.k

長く使えそうなお洒落ショルダーもいいですね🤔わたしも再来年に同窓会があるので検討します✨

• 11月26日
‪‪☺︎‬

私だったら洋服かコスメですね!
夫サンタ…🎅🏻羨ましい🥰🥰🥰

• n.k

n.k

お洋服いいですね😭もうずっと買ってないです。。
    つわりで苦しんでる私を見て、考えたのが夫サンタだそうです😂

• 11月26日
たんそく

羨ましいです✨
私の趣味になっちゃいますが、エプロンとか調理器具が欲しいです😊

• n.k

n.k

そういえばホットクックがほしいです!!笑 でもだいぶ予算からはみ出してしまいます。。😭

• 11月26日
ままり

BRUNOのホットプレート
いいドライヤー
デパコスですかね?

• n.k

n.k

今つわりで髪乾かすのが本当にしんどいと思っているところです😭
    予算内ですぐに乾くドライヤーが見つかればおねだりしたいです!

• 11月26日