※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
住まい

自宅を専任売却中です。2週間毎の報告義務があると思うのですが、全く連…

自宅を専任売却中です。

2週間毎の報告義務があると思うのですが、全く連絡なしです。もう2ヶ月経ちます。

今まで1度だけ連絡ありました。
・3時間後内覧可能か→急すぎるのでお断り(夫当直、家庭の事情で1人で対応できない為)

この場合どうしたらいいですか。継続して任せるか迷います。

コメント

はじめてのママリ🔰

やる気なさすぎるので他の不動産会社にお願いした方が良い気もします。