※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊活

いつもタイミングの数日前に古い精子を出すために1度仲良しをしているの…

いつもタイミングの数日前に古い精子を出すために1度仲良しをしているのですが、夫が風邪をひいていて今回タイミング以外の仲良しが難しそうです😷
頻度は多くなく、1ヶ月くらい期間は空いています。
月イチの仲良しでも妊娠できるのでしょうか。

コメント

てんまま

月1どころか妊活以外全くしませんが、大丈夫でしたよ(^^)末っ子は排卵3-4日前タイミング1回のみです。