※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

初めての人工授精で、妊娠超初期症状を感じている女性です。生理予定日まで2日で、胸の痛みや腰・下腹部の痛みがあります。リセットの不安や早く知りたい気持ちもあります。神社で頂いた卵にお願いしています。

今月の14日に初めて人工授精をしました😊
生理予定日まであと2日です!!
基礎体温はストレスになるので測っていないです。
今出ている症状は、胸の痛み、腰と下腹部の生理前のような鈍い痛みとたまに胃がムカムカするくらいです。
初めての人工授精だから少し期待しているのですが、いつリセットになるか不安でトイレに行く度にドキドキします😔
フライングもやって早く分かりたいんですが真っ白を見るのが怖くてまだ出来ていません💦
鴻巣神社でお参りした時に頂いた卵を毎日撫でてお願いしています🙏
皆さんは妊娠超初期症状はどんな感じでしたか?

コメント

すみれ

分かるまでドキドキですね☺️💓
私は体外受精で授かりました
基礎体温はバラバラで参考にならずストレスだったのでお医者さんに聞いてつけなくて良いとの事だったのでつけてないです❗️

初期症状で今までと違うと感じたのは夕方から熱っぽくなった事です
風邪ひいたかも❗️って感じでした
血液量が増えるのでめまいもありました
後は生理痛のような腹痛、お腹の張りがありましたが生理痛だと思ってました💦

フライングしちゃいましたが、ラインが出ず凹んだので判定日にする事をお勧めします 笑
無駄に落ち込むので😂

妊娠していると良いですね❤️❤️

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます😊
    本当に生理予定日が近く度にドキドキしています😭
    フライングしそうになっていましたが、すみれさんのお言葉で我慢する決意が出来ました!笑
    すみれさんもそろそろ出産ですね👶💓
    寒くなるのでお身体に気をつけてくださいね!

• 11月26日