※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろるちょこ
家族・旦那

愚痴らせて下さい😵私は肩こり腰痛が妊娠前から酷く、妊娠中は上の子の時…

愚痴らせて下さい😵

私は肩こり腰痛が妊娠前から酷く、妊娠中は上の子の時もそうでしたが、手の痺れが酷くなるほどです。
先日、トイレから立とうとしたら腰を痛めてしまい、歩くのもしんどい状態になってしまいました💦
旦那に「腰がヤバい!」と伝えると一瞬面倒臭そうな顔をして「そう言われて俺はどうすればいいの?」と一言。
こっちは喋るのもちょっと苦しい状態だったので、1人唸っていたら、旦那はタバコを吸い始め、その後は1人布団を敷いて寝ながら携帯ゲームをしてました。
さすがに頭に来たので、「こんな状態でゲーム出来るなんて信じられない」と言ってやりましたが直ぐには辞めなかったので、1人で寝室に行って横になりました。
暫くして旦那が「腰大丈夫?」と言って寝室に来ましたが、頭に来ていたので「もうほっといてくれていい!」と一言言ったら逆ギレされました。

次の日朝に旦那から謝られましたが、今回は人としてどうなの?っ思ってしまい許すことが出来ません。
この人は陣痛中でも携帯ゲームをし、タバコを吸って、眠かったら寝るんだろうなって思ってしまいました。
上の子の時は飲み会だったため、酒臭すぎて陣痛中は帰ってもらいました🤣
里帰り出産なんで、あと2週間ほどで実家に帰りますが、既にもう帰りたいです。
皆さんならどうしたら許してあげられますか?

コメント

なぎ

許す必要あるんですか?
私は妊娠中に情緒不安定で
泣いてるときに、その姿をみながら
後ろでいびきかいて爆睡されました。

あー、こいつ駄目だ

と思い、今でも許せないです。
旦那は完全に忘れてますが💦

• ちろるちょこ

ちろるちょこ

泣いてるのに爆睡されるのは許せないですね💦
    子どもに喧嘩してる姿はあまり見せたくないので、なるべく許したい気持ちはあるんですが、妥協点が見つからず…

• 11月26日
るぅ

私は許せません。
まず妊婦の前でタバコとか非常識にも程があります。

子供が可愛くないのかな?とか、私のこと大事じゃないんだな。とか思います。

お子さん産まれても夜中はグースカピー、たまに起きたと思えば明日仕事あるから黙らせて。とか言われそうです。

とってつけたように心配されても鬱陶しいだけですよね。
そのとりあえず心配してあげてるよ。みたいな態度もムカつく。笑

人様の旦那様にごめんなさい(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)

• るぅ

るぅ

なんか…自分中心って感じですね…
    でも男性ってそんなもんなんですかね?
    自分が腹を痛めてるわけじゃないから…

そうやって言われたら、言い返しますね。
    そう思うでしょー?そうでもないんですよー。
    家ではこんなんでこんなんで、こんな感じで…
    外でだけこんなんなんですよー。
    家でもこうだと良いんですけどねー。笑笑
    みたいな。

• 11月26日
  • ちろるちょこ

ちろるちょこ

すみません💦下に返信してました😵
    子育ても何かやってあげてる感がどうしても自分は感じられちゃって…
    携帯ゲームもずっとやってるし😥
    いつになったら父親になってくれるのやらって感じですね😅

• 11月26日
  • るぅ

るぅ

いいえー!
    やってあげてる感出されたらイラっとしますね。
    誰の種で産まれたと思ってんねん?
    って感じです。
    パパはいつになったらパパになるのかなー?

• 11月26日
ちろるちょこ

全然妊婦の気持ちを理解しようという努力が全く感じられないので、タバコとかも平気で吸うんですよね…

上の子の時も夜中泣いても起きない人なので、期待はしていません😅

外面が凄くいいので周りからはよく働く旦那さんでいいねって言われてるので、余計にムカつきます。笑