※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
家族・旦那

週に一、二回は義実家行って、必ず会ってるのに最近泊まりに行こうとい…

週に一、二回は義実家行って、必ず会ってるのに
最近泊まりに行こうといいだした旦那。

絶対いや!

今度、旦那の祖父の四十九日があるのですが、
車で義実家まで10分なのに
泊まっておこう、だって。

泊まらないといくないかな?と
圧力かけたら、空気読んで
朝の時間しだいかな?と。

その数日前もなにもない日に泊まり行きたいと
いいだし、拒否。

そんなに泊まりたいなら
旦那一人で泊まったらいいのに。

義祖母がほんと厄介だからいきたくなーい!
長女のこと、ずっと抱っこしてて
寝てても布団においたら泣くからと離さない。
実際には、布団おいても泣かないし。
旦那や、義母が抱っこ変わるといっても
絶対わたさない。

あげくには布団で寝てても、
わざわざ起こしてまで抱っこ。
もううんざり。。。
いい加減、きれちゃいそう。

コメント

deleted user

泊まる意味無い!笑
自分もそうだし子どもも落ち着ける場所で寝たいだろうから、泊まりは無理だと言っても無理ですか?

うちは片道2時間でも
泊まりは嫌!寝れない!と
言ってます🤣

メロンパン

義実家の近くに住んでるメリットって泊まらなくていい事だけなのに😤って思ってしまいました💦笑

ママ

なんでそんなに泊まりたがるんですかね😂
近いのに泊まる意味が分かりませんよね🤷‍♀️
私だったら朝早かろーが拒否です👍(笑)

抱っこずっとされるの、ストレスですよね🙄
もういいから触らないで、、ってなります😂

まる

うちも最初のころ、ありました(笑)
泊まろ!って言われたので、
行ってらっしゃい♡♡と、伝えました😂