※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

親知らずを抜いたことがある方、痛かったですか?変な質問すみません…

カテゴリーが分からなかったので間違ってるかも知れません…
今日歯が痛いと思ったら親知らずが生えてました😭
27日前に陣痛を乗り越え今もやっと子宮の縫ったところの痛みが引いてきてるのにまた違う痛みが😭
親知らず抜いたことがある方、痛かったですか??
変な質問すみません…

コメント

上の親知らずを抜いた時は痛み止めいらないくらい痛くなかったですが、下のは痛かったです😅
片方は横に生えてたので切開もして、もらった痛み止め足りなくて薬局でロキソニン買いました…。
真っ直ぐ綺麗に生えてると痛みが少ないみたいです!

• りー

りー

やっぱり綺麗に生えてると痛みは少ないですよね😭
    私も横に生えてるので痛いですね😭

• 11月26日
mmks

私の場合は上の歯と下の歯で痛みが違いました!
下の歯は横からだったのもあり化膿止めや痛み止めを処方されましたが、麻酔がきれても痛くてご飯食べれなかったです。上の歯はまっすぐだったので麻酔がきれても痛くなかったです。

• りー

りー

ですよね😭
    私も見た感じ横に生えてるので絶対痛いなって感じで歯医者に電話するのが苦痛です😭

• 11月26日
カフェオレ

最近埋もれていた、下の親不知を抜きました。
先生の腕がよかったのか、痛みも少ないです😊
私の場合ですが、親不知より神経が死んでしまった歯の痛みの方が数倍痛かったです、、眠れなかったので。

まま

上は痛くないです!でも赤ちゃん産むほうが全然痛いので大丈夫ですよ!😂😂
痛くても痛み止めが飲めないんじゃ辛いので授乳が終わってから抜いたほうがいいと思います💦
辛いようなら相談してみては?🥺