※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

息子が1歳5ヶ月でベビーベッドに自分でよじ登って入るようになり、最近落ち着きなくなってきてハイチェアでも立とうとする。同じ経験をしたお子さんはいますか?

今日から1歳5ヶ月になった息子ですが、ベビーベッドに自分でよじ登って入れるようになりました😓柵を下げてても65センチくらいあるのに、上手く足をひっかけて登ってしまいます。同じようにベビーベッドよじ登っちゃうお子さんいますか?よくいるんでしょうか🙄なんか最近落ち着きなくなってきて、ハイチェアでもすぐ立とうとするし😓

コメント

うちの長女もベビーベッド登ってました😂
柵上げてても登ってましたね。笑

うちは普段布団で寝ていて、次女が生まれてすぐの時、ベビーベッドに寝かせてました。
私がトイレ行って帰ってきたら、柵乗り越えてベビーベッドで添い寝してました。笑
もちろんダメだよ!と教えましたが、身体能力の高さにびっくりでした😂💓

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

柵上げてても入れるって凄いですね🤣よっぽど赤ちゃんの側へ行きたかったんでしょうね😋ほっこりしました。ありがとうございました✨

• 11月25日