※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

義母にイライラ。赤ちゃん言葉にイライラ。頼んでもないのに抱っこしま…

義母にイライラ。赤ちゃん言葉にイライラ。頼んでもないのに抱っこしまちょう〜と息子を取り上げられ、家事は全てわたし。
赤ちゃん赤ちゃんで祖母(義母の母)の世話は言わないとやってくれません。
言われたことしか動けず空気読めない人です。

出産してから一度も実家に帰っておらず、この家に居るのがイライラして限界になりつつあります。

旦那は赤ちゃん泣かせの天才。

実家に帰りたい…

なんて言ったらら実家に帰らせてくれるでしょうか。

普段は祖母と旦那、赤ちゃんの4人暮らしなので祖母を置いて帰るのは厳しいです。。

チャンスはお盆かな…

コメント

nachu0903

実の母親じゃない分余計にイライラしてしまいますよね(>_<)義母には言いにくいかもしれないですけど旦那さんには言ってもいいと思いますよ!そうでもしないと爆発してしまいますよ(>_<)爆発する前に素直にあかちゃんもまだ小さいしたまには帰りたいっていってもいいですよ♡ただ祖母の事は心配だと思いますが1日2日ならと思って!祖母の事をちゃんと考えてるhiromi39さんはえらいですよ(^o^)

• きなこ

きなこ

ありがとうございます(T_T)
    1日2日でも帰れる日がくるといいです…(T_T)

• 4月29日