※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
サプリ・健康

産後、どんどん痩せていってる方いますか?妊娠して増えたのは10キロ。産…

産後、どんどん痩せていってる方いますか?

妊娠して増えたのは10キロ。
産後マイナス15キロ、仕事復帰してマイナス3キロ。

元々は156センチ48キロの普通体型でした。おそらく人生史上1番痩せてます。

鎖骨辺りがこけてきた気がして、胸も小さくしぼんだので、かなり貧相になってきてる気がします💦
最初は痩せて嬉しかったんですが、職場の人にも食べてる?って心配されるレベルになってきました。

おんなじような方…何か改善とか考えていますか?

普通に3食食べてるし、なんならおやつやジュースも食べてます。

むっちりした健康的な体になりたいです😞

コメント

あべっか

私も元々やせ型です。
母乳はしっかり出るので、まだ授乳してますが、体重減ってます😅
38キロ前後です😂私も健康体に憧れます(>_<)

• rina

rina

ほっそーーーい!!😬
    元々痩せ型の方だと痩せやすいのもありますよね😭

私人生ほとんどぽっちゃり気味だったし、マックス56キロとかあったし、食べればどんどん太るタイプだったので、今の自分にビックリしてます💦

育児がそれだけ体力使ってるんでしょうかね?😟💦

• 11月25日
はらぺこあおむし

同じくです〜😭
太りたくて好き放題たべたり、白米の量増やしてますが全然増えないです😭胸ももう何もない感じになりました…笑

• rina

rina

お仲間がぁーー!笑😂

ほんと好き放題食べてるんですけど、次の日にはトイレでスッキリ…って感じです💩

ビックリするくらい増えないですよね💦
    お互い倒れないよう気をつけましょう💦

• 11月25日
ママリ

うちの友達もちょいふっくら気味だったのですが1歳過ぎの子供連れて遊んだ時鎖骨がとてもガリガリになっていました!!!
私はそれを知っていたので産後は痩せるんだ💕と思って期待したら痩せませんでした/(^o^)\

三食食べておやつも食べて痩せるなんて羨ましすぎます💦でも痩せてるのなら少しお疲れなのかもしれませんね…!!お仕事も息抜きしつつゆっくりしてくださいね!

• rina

rina

笑っちゃいました笑😆

きっとお友達と同じパターンかもです😥
    産後太りが怖くて仕方なかったんですが、まさか産後激ヤセで悩むなんて思いもしなかったので💦

筋肉もないので、ほんとにカリカリです😓

• 11月25日
ハル

妊娠で15キロ増え、出産して20キロ減りましたが、また増えてきてますw

むっちりしたかったら筋トレかなーと思います。

• rina

rina

もう少し太りたいとかありますか?
    やっぱり筋トレですよね!😅

• 11月26日
  • ハル

ハル

いや、ないです!
    ピークは今より10キロ痩せてたので。細い方が動きやすいし寝起きも良いので、私はもっともっと痩せたいですね😆

• 11月26日
  • rina

rina

そっかぁ〜…
    確かに今凄く動きやすいかも。😅✨
    元々痩せてるタイプの方だったんですね、そしたら少しでも増えてると重く感じるかもですよね笑😬

筋トレ頑張ります👍

• 11月26日