※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimi.mama
家族・旦那

旦那さんが一緒になってからめちゃくちゃ太った人って居ますか?私の旦那…


旦那さんが一緒になってから
めちゃくちゃ太った人って居ますか?

私の旦那は付き合った時は
173㌢の70㌔ぐらいでガタイが良いですがお腹はスッキリしてました!
ですが一緒になって2年経つ今
90㌔あります(笑)
私は外見で太ってる方がタイプなので
そこは良いのですが病気になるんじゃないかと心配はあります
本人は外見も病気も気にしてる様ですが完食やお酒や夜中の食事を止めようとは思わないらしく
「次の仕事は、動く仕事だから夏は絶対痩せるし大丈夫!」と自信満々
私的には食生活も治さないと
痩せないんじゃないの?と思ってるんですがどうなんでしょうかw

健康診断では異常は無かったんですが
太り過ぎ!って言われたらしいです
それに一緒に出掛けると
旦那の知人に久々遭遇した時に
「お前太ったな!幸せぶとりか!」 
とやっぱり言われますし
うちの母親からはかなり太ったねと
少し前に言われてました(笑)

因みに食生活は野菜を中心としていますし、クックパッド等で考えて作ったりしてるのですが夜中になると自分で作ったり買ってきたりして食べてしまっています(笑)

オムライスには大量のケチャップをかけますし、普通に夕飯食べた後でも
お酒飲みながら寿司を沢山食べちゃうくらいです!
フードファイター!?って思う時がありますね(笑)

コメント

deleted user

旦那太りましたよ!!結婚して1年もしないうちに約10キロは(笑)今出張中なんですけど一週間もしない内に2キロ太った〜って呑気に言ってました(笑)

  • kimi.mama

    kimi.mama


    うちの旦那よりまだ太るスピードは遅いですね(笑)
    でもやっぱ太っちゃうんですねぇー(笑)

    • 4月29日
みみまま16

うちも太りました笑
同棲初めは
180センチに85キロでしたが
3年後には
180センチ.100キロ
6年後には
180センチ.110キロ
今は
120キロです

ウエスト1メーター越えで

産後の私のおデブを心配するのに 逆に自分のおデブは気にならないみたいで笑

今後の体が心配になりますよね…
だからうちは生命保険をしっかりめにかけています笑

  • kimi.mama

    kimi.mama


    と、ゆう事は
    うちの旦那はこのまま行けば
    140キロ!?

    流石にそれはヤバイですね!!
    仕事出来なくなっちゃうかも(@_@;)

    • 4月29日
  • みみまま16

    みみまま16

    そうですね(;´Д`A
    本人曰く120がピークだからもう限界だっと言ってますが
    今日測ったら130キロでした笑

    • 4月29日
  • kimi.mama

    kimi.mama


    恐ろしいです!!(笑)
    笑い事じゃすまなくなっちゃいますね(笑)

    • 4月29日
Wあーちゃんママ

うちの旦那も太りましたよー。
結婚した当初は183センチの65キロでしたが、3年たった今は20キロ増え85キロになりました。

結婚当初は食べても太らない‼って言っていましたが、タバコをやめ、夜中の仕事になったら一気に太りました。

久々に会う人たちには、おっきくなったね!(笑)って言われてます。
身長があるので詰めて威圧感が増しました(´・ω・`)

  • kimi.mama

    kimi.mama


    よくタバコを止めると太る!と言われてますよね
    理由的には食事量が増えたり、飴を食べ過ぎたりする人も居るらしいですよね!

    3年で20キロかぁ……
    うちの旦那は1年ぐらいで20キロですよ(笑)

    でも不思議と太ったってそんな感じません(笑)

    • 4月29日
miro

うちのも太りました(笑)
メタボ😂私もどっちかというと太ってる方が好きなので今のままで良いのですが心配です。
特に妊娠してから旦那の不規則勤務に合わせてお弁当作るのが大変になってしまって作らなくなったので、それからまた一回り太ったような💦
ラーメン大好きで最近まぜそばやら油そばにはまっているみたいですが控えてほしい…

  • kimi.mama

    kimi.mama


    うちの旦那もラーメン好きです!www

    麺類は食べ過ぎ注意ですね(笑)

    • 4月29日
そうたmama◡̈

付き合ったときは
175センチで70キロ程度だったのですが…
結婚して半年で
80キロ近くまできてます(^◇^;)笑
バスケも 週2回いってるのに
ふとっちゃいました!!😅


私が出産したら一緒に痩せようと話ししています(笑)

  • kimi.mama

    kimi.mama


    私の旦那もそんな調子で太り
    今では90……

    スポーツ好きってだけで良いですね!うちの旦那はスポーツ大嫌いみたいで(笑)

    • 4月29日
りんりん

うちも太りました!
付き合っているときは細くて63㎏とかだったのに結婚して1年経つ今は75㎏以上あります💦
これから痩せる!とあまり本人は気にしていませんが、もうちょい体絞ってほしいです💦

あさしぃmama

うちは体重はあまり変わってませんが
6パックの腹筋が1年で見る影もなくポヨンポヨンに早変わりしました!笑

最近鏡見て
いや~まじ腹出たわ~!
って言ってます。笑

Y

うちの旦那も20kg太りました!w
幸せ太りかーと周りに言われてますԅ(*´∀`*ԅ)笑