※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

予定日まで後4日でまだ産まれる気配がなく、検診でも1センチしか開いていない。初産で予定日を過ぎる人もいるけど、過ぎることは普通なのかな?


予定日まで後4日なのに全然産まれる気配がないんです(´·_·`)今日の検診でも、まだ1センチ開いてるか開いてないかだね〜って言われちゃいました😥初産だと予定日過ぎるって言う人結構居るんですけど、やっぱり過ぎるもんなんですかね(>_<)?

コメント

miii

私も予定日すぎるかもねーち言われてましたが2日早く生まれましたよ😊
人によるとおもいます!

  • きゃん

    きゃん



    なるほど!人によるんですね🥺

    • 11月25日
花ちママ

私は3日早く生まれましたよーー

  • きゃん

    きゃん


    そうなんですね!!コメント見る限りだと早いって人のが多いみたいで人によるんですね(>_<)

    • 11月25日
めも

赤ちゃんのタイミングと言われますからね、待ち遠しいですよね!
私も初産だしなぁと思っていましたが38週3日でした😊

  • きゃん

    きゃん


    まだ出たくないのかぁ🥺?(笑)早く会いたいです👼🏻

    • 11月25日
まみぃ

私は初産で予定日10日超過しました!
色々動いたりしてましたが全く兆候がなく、結局2回促進剤しました😂

  • きゃん

    きゃん


    10日も遅れたんですね🤔
    私も、もう少し動く様にしてみますっ!

    • 11月25日
Rin

私は、4日遅れで生まれてきてくれました☺️
とりあえず、おしるしからの前駆陣痛が来た時に、散歩行ってスクワットしてたら、そのまま陣痛に繋がりました😦!!
前駆からのその運動量はナイス!って助産師さんに言われましたよー😀
ですので、余裕があればオススメです🙌🏻🎶

  • きゃん

    きゃん



    そうなんですか!私も今の所歩くだけしかしてないので、スクワットとかして見ようと思います!!

    • 11月25日