※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
妊娠・出産

検診でまだ予定日まで時間があると言われ、お腹の張りが陣痛に繋がるか不安です。

今日検診に行き、まだまだ産まれないし予定日くらいやと思ってたらいいよと言われました!あとよく動いてと言われました!陣痛ジンクスは焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティーは飲みました。検診帰り30分くらい歩いて帰ってきました。ちょっとお腹張ったりはしたんですが、帰ってきたら治りましたー。お腹の張りは陣痛に繋がるんですか?

コメント

勝ママ

私は試しに焼肉食べて次の日に破水しました😨

出産前の1ヶ月ほどから張りなどありましたが、段々耐えきれないくらい痛くなったりすれば前駆から本陣痛とかになるのかなと思います😭

なな

上の子の時はジンクスどれも効果なしでした😂
なので今回は特になにもしないです😂笑

結構頻繁に張っていますが痛みもなく陣痛に繋がる気配なしです…なので関係ないのかなー?と思っています😂

ママリ

スクワットも散歩も焼肉もオロナミンCもきかず…結局、促進剤で産みました😂
私も二人目来年産まれますが、予定日超えそうだし、陣痛来なさそうだなーと思って、どうやったらみんな陣痛がくるんだ!予定日になったら息子抱っこしてひたすら歩こうかな、と思ってます😭