※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

食べ過ぎて後悔しています。甘い物を我慢できず、体重が増加。後悔してしまいます。

今日食べ過ぎてて後悔です…
後悔を吐き出させてください💧

朝食 ご飯ちょっとで納豆ご飯
シュークリーム

昼食 ピザのパン四分の一
クリームパン半分
焼きそばパン
みかん2つ

夕飯(予定) カレーライス、コロッケ

毎日食べまくってるわけじゃないですが、甘い物は何かちょっとでも食べないと気が済まない感じになってしまってます😭
体重は今のところ悪阻で減った分はまだ元に戻ってないです💧
が、前の検診からは1.5キロほど増えてます💧
周りから気にしすぎと言われますが、どうしても後悔してしまいますね(;>_<;)

コメント

にゃんちゅ

妊娠前の体重から±0で悪阻で減った所からは+1.5キロです(>_<)
わたしは毎日お菓子は何か食べないと気が済まなくてかかさず食べちゃって後悔してます😭
専業主婦で家に毎日いるので食べ物が溢れてて余計食べてしまいます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 花

すごいですね!!✨
    わたしもあまり増やさずにを目標にやってますが、だんだん自信がなくなってきました(T▽T)
    家にある体重計が古くて正確性にかけてるような気がするので来週の検診で笑って終われるか、泣いて終わるか…
    その時の結果次第でクリスマスにケーキをどのくらい食べるかが決まりそうです🤣
    わたしも専業主婦です💧
    普通にご飯食べてもすぐにお腹すいて、我慢してると微妙に食べ悪阻のような症状が出てくるんです😣
    それでイライラしてしまって、食べる…という負のループです😂

• 11月25日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

制限しすぎるのも良くないし、かといってどれだけ食べていいのかもわからず…😭
    これからクリスマスに年末年始とよく食べる時期になりますもんね(´;ω;`)後期が怖いです😂
    食べ終わっても満足感と満腹感がなく最近はプリッツにハマっていて食事とセットみたいな感じで食べちゃってます🤣🤣🤣
    今日なんて旦那出張で暇すぎてチーズケーキ焼いちゃってますwww
    食べづわりまだあるのは辛いですね(´・ω・`)

• 11月25日
mama

体重気になりますよねー💦
私もお菓子毎日食べてます😂毎回ほぼ2kg増えてますが、先生からはなにも言われてないです!
今は増えてしまいますが、仕方ないので産んだら頑張ろと思ってます😱💕

• 花

体重、気になります😭
    最近特にお腹の空きが凄くて、しっかりご飯食べた後すぐにお腹空いてくるんです💧
    なるべく我慢するようにしてるのですがどうしても間食しちゃいますーー( ;∀;)
    側で普通にお菓子食べてる旦那見てると軽くイライラしてしまいます(笑)💧

• 11月25日
みさと

母乳育児であれば甘い物控えた方がいいよ〜って言われちゃうので、食べ過ぎじゃないのであれば食べてもいいと思いますよ〜❤

花

食べ過ぎじゃなきゃいいですか?( ;∀;)
今日は都合良くみさとさんの言葉に甘えちゃおうかと思います🤣
明日は控えます💧💧