※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiSA♡
その他の疑問

産後の仲良しについてです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )お答えできる方宜しくです( *˙˙*…

産後の仲良しについてです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )お答えできる方宜しくです( *˙˙*)

だいたい、皆さん生後1ヶ月あたりから仲良し再開となるかもしれませんが、おっぱい出てる方はやっぱ上は脱がずって感じですか?😅

男の人って結構それでもいい感じなんですかね?笑
まさか旦那に直接聞けないので、皆さんの声を聞きたいです🤔
お答えできる方、お話聞かせて下さい💦

コメント

はじめてのママリ

母乳がたくさん出たので
絞ってました

  • LiSA♡

    LiSA♡

    なるほど🤔やっぱそれしかないですね(笑)

    • 11月26日
(22)

1ヶ月検診終わって大丈夫と言われたのでその日にしました😳笑

授乳で乳首のダメージ酷かったので
擦れて痛くって集中できないので
下着はつけてました!
常に乳首擦れると痛いアピールはしていて
実際に脱がされそうになった時は
このままでもいい?というと察してくれました(笑)

生後1ヶ月は母乳も軌道に乗っていないのに
頻回授乳で搾り取られていたので
仲良しの時に母乳がでることはなかったです!
なので私の場合は母乳がでてしまうからというより
擦れないために上はきていました☺️

  • LiSA♡

    LiSA♡

    その日にっ( ˙ỏ˙ )wao!!‪\(ᯅ̈ )/‬
    察してくれるなんて、優しいじゃないですか(●´ω`●)

    その日に自分から誘いました?それとも旦那さんからです?( ˊᵕˋ ;)💦

    • 11月26日
  • (22)

    (22)

    アピールしてたからというのもあるとは思いますが
    察してくれて助かりました💗
    主人からです!

    • 11月26日
  • LiSA♡

    LiSA♡

    アピール法教えてください(笑)
    私、恥ずかしくてなかなか自分から言えなくて…😅

    • 11月26日
(22)

主人の隣で授乳してるときに
痛いの🥺と言ったり
シャワーのあとに
シャワーの水圧でも痛いし
風が当たるだで痛い😭って
具体的に愚痴ってました😂

恥ずかしいですよね😭
主人は性欲が強くて💦
1ヶ月検診の内容話す流れでさらっと言ってみるのもありかもです🙆‍♀️

  • LiSA♡

    LiSA♡

    なるほど🤔
    流れで言うのもアリですね° ✧ (*´ `*) ✧ °
    私の場合ら帝王切開なんですが、旦那からは、そのキズいつ治るん?まだ痛いん?とか聞いてくれて。まぁ普通に聞いただけなのか、その気があって遠回しに聞いたのか…😅

    • 11月26日
  • (22)

    (22)

    私も帝王切開でした!
    心配してくれてるのもあるかも知れませんね💗

    • 11月26日
  • LiSA♡

    LiSA♡

    そうだったんですね❣️
    1ヶ月検診あとすぐで傷口どうでした?痛くなかったんですか?(ノД`)

    • 11月26日
  • (22)

    (22)

    傷口は気にならなかったです!
    ただしばらくしてなかったので
    きつかったのと濡れにくくなってたのでそれが痛かったです😣💦

    • 11月26日
  • LiSA♡

    LiSA♡

    濡れにくいのことにたいしては、旦那さん何も言わなかったです?😅
    私、濡れなかったらショック受けないかなぁと思って、次仲良しするの少し怖いのもあります( ˊᵕˋ ;)💦

    • 11月27日
  • (22)

    (22)

    みんなどれくらいから再開するんだろうねって
    話になったときに
    ちょっと調べてみるねと私が色々サイトを見ているときに
    濡れにくくなると書いてあるサイト見つけたので
    見てー!産後すぐは濡れにくくなるらしい😳はいるかなあ
    とかいろいろ言ってました🤣
    産後はこうらしいよ!と再開する前に知っておいてもらおうと思って💦
    実際に再開する時は
    痛くならないようにと
    ローション準備してくれていたので
    痛みは少なかったです🙆‍♀️✨

    • 11月27日