※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
その他の疑問

私のことなんですけど熱はないんですが頭痛くて体がだるくって色々する…

私のことなんですけど熱はないんですが
頭痛くて体がだるくって色々する気力がないです😭
多分疲れだと思うんですけど、、、

買い物行く気力もご飯作る気力も
家事する気力もないです😭

土日、ベビーフードだったし今日も
ベビーフードじゃだめかな?とか思ったり
そうやって考えすぎちゃうから
疲れるんだよなーって自分で思います😭

あまり体調よくない日ってどうしますか😭?

できることなら寝たいです😭😭

コメント

ぴんこ

体調悪い時やのらない時は思い切って手抜きします。

ママが回復しないとダメなので
まずは手抜きして、回復!

そしたら気分乗ってきます!

  • みち

    みち

    手抜きしたので、回復してきました😊♡

    手抜きも大切ですね💗

    • 11月27日
はじめてのままり

私は体調良くなかったら普通にベビーフード使います‼️少しでも休憩して体力回復したらまた作ってあげたらいいと思います🙆お大事にして下さい😊

  • みち

    みち

    休憩したので回復しました!!
    ありがとうございます💗

    • 11月27日
まるこ

ベビーフードめちゃめちゃ使ってましたよ!
別に大丈夫だと思います(^^)
無理しないで自分を追い詰めないほうがいいです。
明日は少し野菜を入れよう、明後日はたんぱく質とらせようとか、そんなんで全然いいと思います。
冷蔵庫に何もなくて、ただのうどんとバナナヨーグルトだけとかありますよ(笑)

  • みち

    みち

    神経質に考えすぎてたかなと
    思います😭😭
    いい意味でもっと適当に
    していきたいと思います😊♡

    • 11月27日
はじめてのママリ

寝てました!
リビング布団引いて、アニメエンドレスでつけて、ベビーフードでした😭
ながびくよりいいかなと。毎日な訳ではないので😃

  • みち

    みち

    たまになんで仕方ないですよね😊♡

    • 11月27日