※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

旦那のおばぁちゃんの葬式に、旦那の叔母が私の悪口を言っていて、それ…

旦那のおばぁちゃんの葬式に、旦那の叔母が私の悪口を言っていて、それに、義母が便乗。
聞いてた旦那は、頭にきて、ごはんとか、寿司とか食べなかったみたい。
義理の妹たちや、義理の妹の長女の旦那も来ていて、旦那の叔母が、私の悪口をさらけだすなんて私は、その場に居ないけど、大恥かきました。
非常識きわまりない。無礼すぎ。
旦那が帰ってきてどうだったって聞いたら、私の悪口言いたい放題って言ってたから頭きて義母に連絡したら、おめぇらめんどくさいとか言われて、着拒。
訴えてもおかしくないですよね?
人権被害。

コメント

良識のない方なんですね。
今後のお付き合いも考えた方が良いですね。

• おーちゃん

おーちゃん

めちゃくちゃ非常識ですよ。
    義母には、なんど注意したことか。
    前に頭にきて、そんなに文句あるなら、私の親に直接言ってと。言ったりしたり、メール攻撃、誤字脱字。
    何度も説教しても変わらないっす。
    旦那の叔母も最強に変わってますよね。

• 11月25日
PONPON

すごい義家族ですね😭
私のおばあちゃんも、その場にいない人の悪口を言う人だったらしいです。
実母もいつも傷ついたと言ってました。
でも、そう言う人は一生死ぬまで根性直らないと思うし、相手から着拒にしてくれるなんて、ある意味ラッキーじゃないですか!もう関わらなくていいって相手から言ってるようなものだし。

すごく腹立つのは分かりますが、ご主人さんもおーちゃんさんの味方みたいなので、このまま2人で、義家族からは距離を置いてみてはいかがですか?

• おーちゃん

おーちゃん

義母は、注意をしても効き目がなくて、、。メール攻撃するし、誤字脱字だし、気にくわないと旦那の叔母と一緒で着拒。メールに、電話にうるさいから、私的には全然大丈夫なんだけど、言われっぱなしとかでは、私気にくわないんです。だから、いつもなにかかしら、制裁与えてます。以前は、旦那が義母と義理の妹を扶養に入れていたので、取り返して、扶養から外させました。
    とにかく自己中なんですよー。

• 11月25日
ママリ

残念な義実家ですね。
旦那さんが味方してくれていて、とっても羨ましいです。
私の場合、旦那は聞かないふりしてスルーしてそう^_^笑笑

• おーちゃん

おーちゃん

いや、たまに、味方にならないときありますよ。でも、今回は許せなかったみたい。
    今回で全て嫌になり、離婚してと言ったら、旦那が離婚するつもりないと言われて困ってます。

• 11月25日