※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【汚い話もあるので苦手な方はご注意ください】不正出血?化学流産?一昨…

【汚い話もあるので苦手な方はご注意ください】

不正出血?化学流産?
一昨日少量の出血がありました。産後9ヶ月です。生理再開は多分まだだと思います。

前回の仲良し(ゴム避妊)がいつだったかはっきりはしていないのですが、3週間以上は前だと思うので念のため今朝検査薬をすると陰性でした。

となると、一昨日の出血はなんだったのだろうと‥‥。
出血は多分さらさらしていて下着用のライナーに500円玉2枚分くらいの範囲で染み込んでいました。薄い茶色です。ただ、一昨日はあまりトイレに行っておらず時間が経って変色という事もありえます。

一昨日は外出はしておらず、ずっと家で家事等していました。あとは恥ずかしながら主人と大喧嘩をしました。その時だいぶ疲れましたし泣きまくり、頭痛もひどかったです。過呼吸になりそうになって抑えたりもしました。

そして昨日は子どもを抱っこひもしながら歩いてスーパーに行きましたが、帰ってから少し具合が悪く暑くて汗をかき、でもそれが冷や汗のような感じで貧血で倒れる前触れのような感じでした。少し手が震えるような感じもありました。(安静にして、水分と食事をとったら治まりました)

それと最近尿漏れ?ライナーに以前より多く付く気がします。抱っこひもをよくするので、圧迫されて出てるような気もします。

出血はなんでしょうか?
長くなってしまいましたが、回答よろしくお願いいたします。

コメント