※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

クリスマスに夫にスキンケア用品をプレゼントしようと思います。おでこ…

クリスマスに夫にスキンケア用品をプレゼントしようと思います。
おでこから鼻のラインまではきれいな肌なのですが、髭がはえるあたりはカミソリで髭剃ってるからか痛めてニキビやキズができたあとが。あとはやはりそりのこし?毛が目立ちます。

いいのあればカミソリもセットでと思ってますが、メンズスキンケア用品でおすすめありますか?
旦那さんが使ってるのとかでもおしえてください!

コメント

deleted user

うちの旦那さんはナチュラルサイエンス使ってます🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しらべてみます!!

    • 11月25日
ママリ

それならメンズエステ券とかどうですか?今は髭脱毛する男性も多いですよね。うちの兄は髭が濃くて脱毛行って、ツルツルは気持ち悪いからと薄くして、肌も綺麗になってました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男性のエステとかもあるんですねー!!
    無知でした!
    脱毛いいかもです😄✨笑
    値段と相談ですね!

    • 11月25日
みみま

わたしも家庭用脱毛器とか考えました!
(3万くらいですし、自分にも使える)
医療脱毛で10万くらいです!
喉らへんから顎下、頬くらいしてもいいかなぁとはおもいます!

  • みみま

    みみま

    ちなみに青髭くらい濃くてツルピカにして10万でした

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10万するんですね!!
    自分のことにはあまりお金かけないひとなので、勧めてもやらなさそうなんですが、私としては痛々しいときもあるからかわいそうなのもあって😅
    脱毛器ありですね!

    • 11月25日