※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊娠・出産

忘年会でディズニーチケット当たりましたが、出産後に行けるか悩んでいます。主人と行くか、ベビを置いて行くか迷っています。3.4年ぶりのディズニー、諦めるべきでしょうか?

先日会社の忘年会のビンゴ大会でディズニーチケットが当たりました!😳😳✨✨
ベビパワーのおかげかも知れません😂✨

…が、チケットの有効期限が2020.9だったので、
3月出産で果たして行けるのか…と思っています😭💦
行くならせっかくだし主人と行きたいなーと思っていたのですがベビを置いて行くの??💦それとも今行く??💦でも今乗り物乗れないし…😭で悩んでいます。

ディズニーは3.4年行っていないのでせっかく貰ったし行きたかったのですが諦めた方がいいでしょうか?( >_< )

コメント

はんな

出産前には行けませんかー?

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

出産前でも行けるのですが行くとしたら1月なので寒くなりますし、何より乗れる乗り物が限られてくるのでもったいないと感じてしまいます💦😣

• 11月25日
ママリ

私なら迷わず産まれる前に行きます!!

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

そのほうが落ち着いて行けますよね😣💦
    でも私も主人も絶叫系が好きなのでそういった乗り物が乗れないのは行くだけもったいないかなーと感じていて💦
    ディズニー行ってもショーは見ずにひたすらアトラクションだったので😅💦

• 11月25日
💭

有効期限切れてもお金をいくらか出せば違う日にちでいけると思います!

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

期限の延長ができるならそのほうがいいですね!
    調べてみます😳

• 11月25日
おせんべい

私は子供7ヶ月でデビューしました!やっぱり子ずれは大変です😂笑。

産後も子供いると乗れないし、今行けたら思い出にもなるんじゃないですか🤔ゲストアシスタンスカードも使えば負担も少ないと思いますよ!

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

子連れだとやっぱり大変ですよね( >_< )💦
    祖父母に預けることも出来るのですがどうなんでしょうか?😣💦

私も主人もショーとかよりアトラクション乗りたい人たちなので妊娠中なので楽しめるか微妙です💦

• 11月25日
  • おせんべい

おせんべい

ほ乳瓶拒否とかがなければ預けられると思いますよー!それかおじいちゃんおばあちゃんも一生懸命に来て、乗り物に乗るときだけ預けるとかも出来ますね!

• 11月25日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

母と行ったら母が疲れてしまいそうなのでそれはムリかもしれません😂💦
    母に聞いたら大丈夫だよ!って言ってくれたので母に預ける方向で考えようと思います😊✨

• 11月25日
テッド

出産前に、旦那様と二人きり💕が
いいかなぁ😊

出産後だったら・・・
夏ぐらいになりますね。
暑いですよー😅
夏休みで、もっと混雑してそだし。

私だったら夫婦で行きます😍

行かれる時は、気を付けて
楽しんできて下さい🎶

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

産前でも行けるのですが私も主人もショーとかよりアトラクション派なので楽しめるか不安です💦😭
    じゃあ産後…といってもベビ預けて行って楽しめるのか…🤔そもそも生後半年とかで預けるなんて親失格かな…という狭間で揺れています😣

• 11月25日
ぱん。

券種にもよりますがディズニーストアとかで、有効期限内であれば200円くらいで変更できますよ☺️

私は出産前にいろいろあったので、怖くていけないです…
産後に行きますかね💦

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

有効期限延長出来るならそれがいいですね!🥺
    調べてみます!

• 11月25日
ママリ

出産前に行くか、産後東京住みなら赤ちゃん預けられる環境であれば夫婦で行きます💓

妊娠中に行きましたが、乗り物は限られるもののそれなりに楽しめました!

娘が0歳の時、2人で行ったことありますが、1歳になって歩けるようになってから行った時と比べられないくらい大変でした😂
ご飯も大人と同じもの(お店のもの)食べられないし、定期的に授乳しなきゃだし…並ぶ間ベビーカー置いておかなきゃなので抱っこしてなきゃだし…😅

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

私も主人もショーよりアトラクション派なので産前より産後の方が楽しめるかなーとは思っています💦
    一応祖父母に頼めばベビは預かってもらえるのですがベビが気になって楽しめないかな?とかそもそも生後半年とかで預けるのは大丈夫なのかな?とか不安もあります💦

• 11月25日
あひる🧸

私も出産前がいいなーと思います😊

ゆっくりクリスマス仕様のディズニーを旦那さんとの2人の時の思い出として、また赤ちゃんを預けていくと赤ちゃんのことが気になって気になって楽しめない気がして😭💦💦

でも、諦めないでほしいです❤️
是非たのしんでほしいです!!

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

そうなんですよねー😭
    ベビ預けても気になって楽しめないかも知れないですよね😭
    ただ私も主人もショーよりアトラクション派なので産前で楽しめるかも微妙です😣💦

• 11月25日
ひろ♡ゆい

半年くらいなら赤ちゃんも一緒に行こうと思えば行けますが夏は暑いので、せっかくなら生まれる前にご主人と2人でのんびりディズニーを満喫するのがいいと思います😊
乗り物も、今乗れる物と赤ちゃん連れてて乗れる物ほとんど同じなので…
ちなみに、今は有効期限の延長はできなくなったので、尚更産前に行くのがいいかなって思います(*´꒳`*)

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

やっぱり産前がいいですよね😭
    ただ私も主人もショーよりアトラクション派なので今の状態で楽しめるのか微妙です💦😖
    じゃあ産後…といっても生後半年でベビを預けるのは現実的にどうなのか、預けれたとしても気になって楽しめないかも…という思いがあります😣💦

期限延長できないんですね😳💦
    もしできないなら売ることも視野に入れようかと思っています💦

• 11月25日
コナン

値上げしたかもしれませんが、1年延長できるので、私はチケットの有効期限を伸ばして行くと思います♡

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

延長出来るならします!
    調べてみますね✨

• 11月25日
トモヨ

年パス持ちです★
上の子は10ヶ月でディズニーデビューしました(^O^)

今のうちに行く方がゆっくり回れると思います✋
感染症は心配ですが(><)
妊娠中でも乗れるアトラクはあるので、ショーやグリ中心でも楽しいと思いますヾ(´︶`♡)ノ

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

これからどんどん寒くなりますし怖いですよね💦
    行けるとしたら1月になってしまうので( >_< )

私も主人もショーよりアトラクション派なので今妊娠中で楽しめるか不安もあります💦

• 11月25日
ゆりらっくま

産前でも行けるのですが私も主人もショーとかよりアトラクション派なので楽しめるか不安です💦😭
じゃあ産後…といってもベビ預けて行って楽しめるのか…🤔そもそも生後半年とかで預けるなんて親失格かな…という狭間で揺れています😣