※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那との結婚を後悔しているけど、離婚は考えていない。人生をやり直すなら、別の人と結婚したいと感じている。当初は穏やかで優しい人がタイプだったのに、なぜ旦那を選んだのか疑問に思っている。

旦那と離婚しようとまでは
思わないけど
人生やりなおすなら
旦那とは結婚しないだろうなー

穏やかで優しい人が
タイプだったはずなのに
どうして旦那を選んだんだろう...

コメント

まな

旦那さんは短気なんですか??

• ママ

ママ

短期です🥺私が怒ることがあまりない性格だからかなおさら、そこで怒るの?ってことが多々あって気を使いますー😂

• 11月24日
はじめてのママリ

それ思います。
CMで「生まれ変わってもまた一緒にいるのかな?」ってやつが流れるたびに、「いや嘘やろ、ないない」って思います(^^;

• ママ

ママ

生まれ変わっても一緒にいたいと思える人と出会いたかったです😂結婚した時はそう思える人だと確信を持って結婚したはずなんですけどね...😩

• 11月24日
むむむむ

よくわかります!
うちも思い通りにならないとキレてます。

私は絶対旦那とは一緒にならないです。
そもそも付き合わないと思います。
昔の自分を悔やんでます…。

• ママ

ママ

すみません、下に返信しちゃいました😂

• 11月24日
  • むむむむ

むむむむ

本当にそうです!
    よくわかります!
    私も付き合ってるときはまあ、仕方ないかな…とか思ってましたが、全然ダメです!

私も一緒に生活してみて、こんなにびくびくしながら生活するのしんどいな…と思ってます💦

• 11月24日
  • ママ

ママ

なんで付き合ってる時に気付けなかったのか、自分の男を見る目のなさに後悔しまくりです🥺
    相手が怒ってばかりだと、無意識に顔色伺うようになって疲れますよねー😭

• 11月25日
ママ

私も付き合うのもなしかもしれないです😂
付き合ってた時から今の短期な性格の感じはあったんですけど、恋は盲目でそのときは許せたんですよねー🥺結婚して冷静になると、嫌な部分でしかないです😭

たいぽん

一緒です😭
むしろ自分に経済力があったら絶対離婚してます😂

当時はいっしょにいて楽しかったら付き合ってましたができ婚で結婚して短気で金遣い荒いし虚言癖だし手が出てくるし話が通じないし、、
時よ戻れって感じです🙄

• ママ

ママ

めちゃくちゃわかります😭ここで旦那の愚痴を言うと離婚した方がいいってよく言われるんですけど、そんな簡単にできるものじゃないですよね😭私も一人で子どもたちを育てていけるなら即離婚します😂

うちも結婚して見たらモラハラ野郎で、手を出すギリギリラインまではされてます😂怒ると物は投げるし、壁は蹴るし、怒鳴るし、どうやったらそんなに気性荒く育つのか知りたいです🤷🏻‍♀️

• 11月25日
  • たいぽん

たいぽん

たしかに書き出してみると即離婚しろって言われそうです、、😌
    なかなか踏み出せないですよね😭

転勤族で仕事も辞めてしまったので正社員になれるかも不安で、、なので息子がもう少し大きくなって正社員になられたらまた考えようと思ってます!

しかもそういうやつこそ周りには本性上手いこと隠しますよね🙄うちもそれでトイレの扉破壊されました笑

• 11月26日