※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち
ココロ・悩み

陰部にできものが増えて痛みがある。痒くはないが心配。同じ症状の方いますか?明日病院に行く予定。

陰部にできものが出来ました😭
潰れかけのニキビのような形で中心が白くなっています…
(3日前まで1箇所だったのですが、3箇所に増えました😭😭😭)
痒くはないのですが触れたら痛みがあります😭

似た症状になられた方おられますか?😭
明日病院に行こうとは思うのですが気になったので質問をさせて下さい😭

コメント

つーそなママ2

だいぶ前にですが、私もニキビみたいなものが出来た時がありました❗
その時は、産婦人科で切開して膿を出して、あとは軟膏塗って(処方箋も出ました)終わりでした。
約1週間くらいでスッキリ無くなりましたよ😃

• なあち

なあち

切開…😨でも心配なので行くのですが😭笑
    ちなみにちなみに、お値段どのくらいだったか覚えていたりしますか?|ω・`)

• 11月24日
  • つーそなママ2

つーそなママ2

値段はそんな高くはなかった気がしますが、覚えてません😂
    増える…ってところが気になるけど、何ともないと良いですね~😭

• 11月25日
♡mama♥

何度かできましたが、膿出たら痛みなくなります👍

• なあち

なあち

膿を出しに行こうと思います😭👍
    ちなみに、繰り返す頻度ってどのくらいですか?😭免疫が落ちてたりしたらよく出てくるなどありますか?😭

• 11月24日
おかん

場所によりますが本当に膣の周りとかなら病気?って思いますが、、毛の部分なら多分大丈夫です笑

• なあち

なあち

膣の入口のところです〜😭!もう調べても分からないー!ってなって増えてて不安倍増です😂笑
    明日病院に行こうと思います!ありがとうございますm(__)m!

• 11月24日
  • おかん

おかん

トリコモナスなんとか??とかではないですかね💦なんか入口らへんのできもの増えるってそんな感じの名前だったような気がします💦

• 11月24日
  • おかん

おかん

いや違う!それじゃないです、なんやったかな、名前が出てこないけどなんかあります💦💦

• 11月24日
  • おかん

おかん

コンジローマでした!もしあれなら一回検索してみてください(>_<)!

• 11月24日
  • なあち

なあち

鏡越しでなんとなくしか見えないのですが多分…多分違うと思います😭(むしろそうじゃないで欲しいという希望です笑)
    調べて下さってありがとうございました😭感謝です😭

• 11月24日
ぶたッ子

私もニキビみたいの出来て、受診しましたが、本当にニキビみたいな物で、塗り薬もらいました!
でも、いつの間にか潰れて、痛みもニキビもなくなりました😊
でも、増えているのは不安ですね💦

• なあち

なあち

そうなんです。えぇ…増えてる!!!ってなりました😭
    お願いニキビであれと思いますもはや😭笑
    とりあえず受診して見てもらおうと思います😭

• 11月24日
なあち

みなさんありがとうございました
病院へ行ったところ、単純ヘルペスでした!(T-T )泣
自分の免疫が落ちてる時にでるみたいです(T-T )
薬を塗って、改善させていくみたいです〜!