※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
ココロ・悩み

妊娠検査薬で検査したが陽性ではなく、異変が起きて不安。旦那がいない時の対処法を知りたい。

昨日の話です。

娘を寝かしつけている間から
嗚咽が止まりませんでした。
それと同時に
不安な気持ちが込み上げてきて
言葉にはならない感情になりました。

その後旦那に寝かしつけを代わってもらい
そのままトイレにて吐きました。
吐いた後は手足の震えがとまらず
涙がこみ上げてきました

私の異変に気づいてくれた旦那が
きてくれてたわいもない話をしてくれて
落ち着きました。

体調が悪いとかもありません。
でも生理が2週間遅れてます
妊娠検査薬で検査しましたが出ませんでした。

こんなことにまたなってしまったら。
旦那がいない時になってしまったどうしようと
不安だらけです。

同じような経験のある方いらっしゃいましたら
お話をお聞かせ下さい

コメント

deleted user

それは少し精神面からきてるのかなと思います。

私も症状は違いますが、子供と2人のときに5分ほど失神して倒れてたことあります😂
誰にでも起こり得ることなので、あまり心配せずに過ごされるのが一番と思います。