※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ちーママ🍋
子育て・グッズ

子育てや家事に追われ、疲れている方がいます。自分だけではないと励まし合いたいとのことです。

みなさん普段きちんと子育てされているかと思いますが、私も毎日家事育児と、割と自分の事ほったらかしで子供優先で1年やってきましたが、今朝から久しぶりに喉の調子が悪く、あとは子供の後追いに、日頃の家事、まだまだ夜間授乳もあり、ちょっと疲れてグダグダしております😓
部屋も少々荒れ気味、子供の相手もあまりしたくない気分だったり、少しボーッとしてしまいます😵
病んでるワケではないです☺️👏✨
みなさんもグダグダっぷりを教えてほしいです!笑
頑張ってるより、こんなに怠けてます!みたいな😝
自分だけじゃないんだと励まされたいです🥺✨

コメント

ママリ

夜中で寝不足&早朝に起こされた日は一日中だらだらしてます😅
自分のご飯はお茶漬けとか冷食、掃除はクイックルのみ(猫いるので最低限だけ)、洗濯はしない、お風呂掃除は主人に任す、夜ご飯も足りない分は冷凍の餃子で補う(AJINOMOTOの美味しいんですよね😂)
ご飯以外はほぼベッドで娘とごろごろしてます笑

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

おはようございます!
    ダラダラゆっくりしないと体力回復しないですよね😂
    寝不足は本当に思考回路停止します。
    早く夜から朝まで寝てみたいものです😭
    味の素の餃子今度買ってみます!

• 11月25日
C

主人が仕事で夜帰ってこない日は、部屋は娘が散らかし放題にしたまま眠りにつきます😪笑
朝起きて憂鬱になりますが...😓

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

おはようございます!
    散らかし放題で寝ても、結局片付けなければいけないですよね😓
    でも無理する必要もないし、出来る時でいいですよね☺️👏

• 11月25日

今、床にひっくり返ってソファーに足を乗っけてガニ股でままり見てます。だらしねえ〜

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

いや、たまにはだらしない姿勢がとても気持ちいい時ありますよね☺️✨❣️

• 11月25日
ゆか

しょっちゅう洗濯物を取り込んだまま2・3日放置して山作ってます⛰
冬物だとかなりの大きさの山です🙋‍♀️
そこから必死に服探してまた着ます🙋‍♀️

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

私も最近洗濯物すぐに畳めなくなってきて、とりあえず取り込んで、カゴに入れるんですが、たまに、洗濯したのかしてないのか分からなくなります😵笑
    まぁ匂えばいいのですが!😳👏
    山作ってしまうと、もう畳みたくなくなりますね😝👏

• 11月25日
なつみ

気力がないときは私も子供も1日パジャマです😂
最近は家事の途中で息子が構ってと寄ってくるので家事ができず、掃除機なんて1週間以上かけてません😂
ご飯作りもめんどくさくて、最近お湯足すだけのスープ、魚肉ソーセージ、チーズに頼ってます😂私はご飯最悪食べません😂
床に散らばったものを片付けずに寝ることなんてしょっちゅうあります😂

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

おはようございます!分かります😟
    着替えるのも気力がない。そうなんですよね、構ってと来るともぅ構うしかなくてそこで家事ストップですよね😂
    妊娠中なんですか😳👏
    本当お体気を付けてくださいね😊💓

• 11月25日