※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昼外出から帰宅し、インターフォンで映っていない男性が気になります。新居で息子と二人きりなので不安です。

お世話になってます🙇🏻‍♀️

今日昼外出から帰宅したところ、インターフォンの履歴に新着があり確認したら通常は顔がわかるようカメラで録画されるのに故意に隠れているようでほとんど映っていない男性?ひとりが映ってました。

戸建てに越してきたばかりなので、もしかしてNHKとかかなあと思ったのですがあとから考えるとかなり気味が悪いです😨💦

結構広範囲で映るはずが肩と腕がほんの少しだけ映ってるんです!相当隠れてるな!って感じで😱

日中息子と二人きりなので空き巣とかの在宅確認なのかもとか不安に駆られてます。
不安なので吐かせてもらいました😭💦💦

コメント

シンママ

こわいですね!少し前の投稿に、インターホン出たらカメラにうつってない男の人が話しがあるからと言っていて断った!ってひといました。その日ともなにかわからなかったらしいです。
何か対策できたらいいですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😣え!そんな方がいらっしゃったんですね!😭怖すぎる...今日はその着信をみたときは主人がいたので変だねって言って見ただけなんですが夜になってしばらくしたら怖くなってきてしまって...警察に報告だけしてみようかなって思っています😢

• 11月24日
ママリ

めっちゃ怖いですね😣
私も戸建てに越してきたばかりなので、ゾッとしました😭
日中でもシャッターおろしておきたいですね😖💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😣こわいですよね😭わたしは元々マンション育ちで初めて戸建てに住むので、調べたら空き巣の下見とかってそういうのがとても多いみたいです...それになにか事件に巻き込まれたりして息子の身に万が一なにか起こったらとか不安で不安で😢一階は日中でもシャッターおろしておこうと思います😭ママリさんも、お互い気をつけましょうね🥺

• 11月24日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

怖いですね!
日中は必ず全ての鍵閉めて、変な感じだったらすぐに警察に電話しましょう!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😣
    また来たら即通報します😢💦夜中のうちに泥棒が入ってきたらどうしようとかずっと心配してます😭

• 11月24日

シャッターを閉めていると留守だと思われて狙われることもあるみたいですよ💦最悪鉢合わせでもしたら怖すぎるので、在宅が分かるように照明をつけておくと良いかもしれません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😣今朝お隣さんに聞いてみたら同じ時間に訪問があったと言っていました!ただ、その時はカメラに映っていてずっと下をむいていたそうです😯💦とりあえずうちだけじゃなくて一安心です😭夜は玄関の照明をつけておこうと思います😢

• 11月25日