※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
妊娠・出産

妊娠症状があるけど検査薬は陰性。遅れているのはストレス?病院はどのくらい遅れたら行くべき?以前2週間遅れて妊娠していた。

なんだか妊娠したっぽい症状あるし、生理2週間こないし…と思って今検査薬したら、陰性でした😔
ストレスで遅れているんですかね…
どのくらい遅れたら病院行った方がいいですか?
元々不順気味で、前2週間遅れた時は妊娠していました。

コメント

TK

わたしも1週間生理遅れた時
陰性でしたのでもう1週間待って
病院行ったらストレス等で
生理が遅れてると言われて
生理くるように薬処方されました!

しーまま

ストレスで遅くなるときもありますけど、元々不順の方なら早めに行ってみたらどうですか?
私は、2週間と少し遅れたときに行き妊娠してました!

ぽりん

わたしも元々生理不順で、前に妊娠ぽい症状あったときは妊娠してませんでした。
なので、いっそつわりがあるまで検査薬も病院もなしと思ってたら、つわりがきて妊娠がわかりました。
気にしているうちは色々しんどいと思うので、あまり気にしないでいた方がいいと思います🍀

• ぽりん

ぽりん

一人目のときは、妊娠超初期過ぎて妊娠証明出るまで検診何回も行ったので、
    そういう意味ではつわりがきて、検査薬も出て…ていう方がお金も手間もストレスもかからないと思います💨
    余計なお世話でしたらごめんなさい😔

• 11月24日