※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもがいる方に質問です。どんな服を着せていますか?セパレートも考えているのですが、どんなコーデがいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

3ヶ月の娘がいます。

そろそろ首も座りそうです!
そこで、同じ月齢の子どもがいる方に質問です(^^)

今どんな服を着せてますか?
そろそろセパレートも着せたいなっと思ってるんですが
どんなコーデにすれば良いかほんとにわかりません🥺💦


アドバイスをください!

コメント

🎀

アドバイスというよりは、
うちはこんな感じ…という
ものですが💦
ワンピースにレギンスorタイツにしてます!
でも、まだお座り出来ないので着せにくい感じはします😆💧でもかわいい…🥺💓
ワンピースの肩部分にボタンがあって、頭が通しやすいものを選ぶようにはしてます!

  • 🎀

    🎀

    4ヶ月になったばかりです😊

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    返信が遅くなり、すみません(u_u)
    回答ありがとうございました😊
    かわいいですね!!!

    ワンピース可愛いー❤️
    わたしも、着せようと思います(^^)

    • 11月29日