※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

料理できない、食器洗い下手くそ、掃除できない、洗濯物もまともに干せ…

料理できない、食器洗い下手くそ、掃除できない、洗濯物もまともに干せないたためない、車の運転もろくに出来ない、いつまで経ってもおむつ替えられない、着替えもさせられない、孫をお風呂入れるのも上がってから髪の毛と体拭くのも充分に出来ない、親に内緒で孫に物とかお菓子買い与えて、その上ばあばがままに怒られちゃうから内緒ねとか言うし、自分で選びたいしサイズ確認したいから買わないでって言っても何回だって変でサイズも合ってない服とか靴買ってくるし、それをままには内緒だよって言って孫に渡そうとするし、ばあばが悪者になっちゃうからとか言ってしつけも注意もしてくれない、でも孫に依存してるから毎週来る。
しかもメンタル的な病気持ってるから来るなとも言えないし強く注意も出来ない。
たまに少し注意するとヘラヘラされるか思いっきり病まれる。
本当にイライラする。
こっちは子ども2人おまけに臨月。
臨月だから大変でしょ手伝うよって何日も連続でくるけどお前いると仕事増えるの。
イライラするし気遣うし疲れるの。
あー本当イライラする。
里帰り出来る人が羨ましい。
実家なんか汚すぎて入りたくない。
義母が近くに住んでくれてたら良かったのにな。

ただの愚痴ですごめんなさい。

コメント

ひなまま1024

むしろ4歳のお姉ちゃんが戦力になってくれるかも!(笑)ですね💦