※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

イライラしたので吐き出させてください。最近うちは悪阻と風邪をひいて…

イライラしたので吐き出させてください。
最近うちは悪阻と風邪をひいて頭痛かったり、気持ち悪くなることが多くて動けない日が多くありました。

昨日旦那は休みで、うちは産婦人科に行きたくて子供を旦那に預けて病院行ったんですが病院がやっておらず、真っ直ぐ帰ってきました。
旦那はお昼ご飯を作って待ってようとしてました。
ご飯作った後も子供にご飯あげてくれたりしてくれてそこまでは良かったんです。

ご飯食べた後みんなで昼寝して起きてからずーーーーーーっと携帯いじって子供も見てくれないし、テレビつけても見てないのにテレビ消すと怒るし、頭痛いって言ってんのに携帯いじっててイライラしてました。
旦那が風邪ひいた時は早く治って欲しいから隔離してご飯もお粥作って子供の面倒も見るのに、うちが体調悪い時はなんもしてくれねぇのかって思ってイライラしました。
夜も気持ち悪くてご飯食べれず横になるねって言ったら子供見ずに旦那も横になってうちより先に寝ました。
本当にむかつく。

コメント

凪

お疲れ様です😵
悪阻もあって頭痛もあってなのにゆっくり休めないってとても辛い状況だと思います😭😭😭
わたしも一人目の妊娠中で頭痛がひどくてずっと横になってました。
その時は自分一人だったので自由に過ごせましたが、上の子のお世話しながらなんて過酷すぎますね😵考えただけでも大変すぎます😫😫
旦那さんもっと協力してくれないと、それはかなりイライラすると思います😭
うちと同じ月齢のお子さまですね。それでの妊娠はほんっと尊敬しますっっ!!

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

頭痛いのってしんどいですよね😂
    本当にまだ超初期なのでお腹が大きいからとかではないですがつわりがひどすぎて💦
    うちの子おっぱいまんなので具合悪くてもおっばいおっぱいってくるのもしんどくて😅

• 11月24日
  • 凪

本当にお疲れ様です😣😣😣
    頭痛ってかなり辛いですよね😵なにもできないです😵😵
    なるべくお身体大事にされてください。
    お腹大きくなる前のほうがつわりがひどかったりしますよね💦わたしはそうでした💦💦
    旦那さん、少しでも助けてあげてくださいっっ🆘
    それかもしご実家が頼れたらこ実家に行けたらと思います😫

• 11月24日