※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
家族・旦那

日曜日休みやのに前の職場の人に人手が足らんって連絡有り手伝いに行き…

朝から愚痴失礼します😭

日曜日休みやのに前の職場の人に
人手が足らんって連絡有り
手伝いに行きました。
昨日買い物予定だったのに旦那の帰りが遅く行けず
ご飯が無いので昨日のうちに明日はご飯食べに行こうと
言ってました。
なのに私に行っていいかの確認もせず勝手に行きました。

仕事なら仕方ないので文句は言いません。
けど仕事でもないのに日曜日に呼び出され
しかもこれが初めてじゃないです。
文句を言えば逆ギレをされ
困っとんのは分かるけど
わざわざ給料もでんの仕事の手伝いして
子供居るんも知っとる妊娠しとんも知っとんのに
毎回日曜日に手伝わす相手もどうかと思います。
イライラして昼前に家に帰ってこなければ
勝手に子供と3人でご飯食べに行こうとしてるんですが
それを言えば怒られ俺も食べてないけどと怒られ
私が間違ってますか?

むかつきながら書いてしまったので
文がむちゃくちゃですいません、、

コメント

あ

相手の方が一番ムカつきます!
給料もでらん仕事に休みの日使って欲しくないです。。
お前さえそんな連絡してなかったら普通に喧嘩することもなく予定通りに過ごせてたのに!って思います。。

  • たぴおか

    たぴおか


    そうですよね!
    日曜日しか休みないのにわざわざその日潰されて今バチバチに喧嘩です。

    • 11月24日