※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

娘が水分を取っておらず、飲み物を拒否しています。ウンチが硬くなってきました。どうすればいいでしょうか?

娘が昨日のAM10:00から水分をとってません。今も飲んでません。どうしたらいいですか?麦茶以外飲んだことないし、ジュースと牛乳も拒否です。おしっこは出てますがウンチが硬くなってきました。

コメント

ママリ

病院つれていきます💦

• みき

みき

病院は日曜日でやってませんね。

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

こちらは休日診療がありますし、探してでもいきます。

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

まずは相談の電話したらいいんじゃないですか?

• 11月24日
なつこ

氷はどうですか??
冷たくて美味しいよ♡と言ってママも食べて、それ見せて食べさせるとか(^^)
子供、氷好きだと思いますよ♪

• みき

みき

ありがとうございます!試してみます!氷は水道水ですか?サーバーの水ですかね?

• 11月24日
  • なつこ

なつこ

サーバーがあるならサーバーの水が良いと思います。
    無かったら、水道水で十分ですよ( ^ω^ )
    日本のお水は美味しいですから♡

• 11月24日
  • みき

みき

サーバーの水で試してみます!

• 11月24日
初めてのママリ

食事は取れてますか?
味噌汁やスープ、ゼリーなどはどうですか?
水分は水が全てではないので、そういったもので取れているなら様子見て大丈夫だと思いますが、なぜ飲まなくなったとか理由はありますか?

• みき

みき

味噌汁とスープも普段から食べムラがあって食べません😭ゼリーは食べたことないので買ってみます。いつも使ってるストローマグなんですが…なぜストローマグを拒否するのかわかりません。天気よくてお散歩行ってた日は飲んでくれてたんですが、昨日今日と雨でお散歩してないからですかね😭

• 11月24日
マミー

みかんとかぶどうとか水分ありそうなフルーツあげたりしてます😊