※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

予定日なのに陣痛来ないし暇なので旦那さんに言われて傷ついた一言教え…

予定日なのに陣痛来ないし暇なので

旦那さんに言われて傷ついた一言教えてください!(なぜ今!笑)
結婚する前の事でもOKです!

ちなみに私は経緯は覚えてないですが付き合っている時に
「俺の何を知ってるの?」です。
その時は言われて悲しくて
これから付き合いが長くなれば段々知っていけるじゃないか!
と後で伝えたのは覚えています。
旦那も言った瞬間に言いすぎたと思ってたようです。
今でも時々思い出した時にズキっと痛みが、、笑
でもこの一言以外で傷つくような言葉は言われた事はありません。
優しい人なので、私的には衝撃的でした(笑)

コメント

長ネギマン

1人目を産んで中々痩せなくて自分自身も痩せないとなぁ。。。と思ってるのに私のお腹見て「え?妊娠何ヶ月?笑笑」ってちょいちょい言われます😅😅
今3人産んでなんか分からないけどそんなこと言われてもへっちゃらになりこの図太い神経になりました😂女って強いなぁ!と💦💦

再登録

付き合いたての時に、でぶは無理って言ってたことですかね。
夫と出会ったときにはすでに痩せてましたが、その前にしにものぐるいで25キロダイエットした経験があるので、過去の自分をえぐられたような気がして傷つきました🤣

あちこ

一人目のつわりのとき、お粥なら食べれるから作ってっていったら、食べれるのに本当に具合悪いの?ですね🤣

ちゃんゆん

1人目のつわりのとき
つわりって気持ち悪いだけやろ?
とか
どうせ暇やろ

ですね。

あ

わたしは わたしの実母のすっぴんの顔とわたしが化粧完全にした顔が似てると言われたことです。笑
周りからも実母すごく綺麗と言われるんですが、実母のすっぴんとわたしの化粧した顔!?!?となりました。笑

りぃ

モナリザみたい。
(モナリザごめんなさい)